※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい&こう
その他の疑問

12月に姉の結婚式があります。今私は育休中で時間がある為、何か手作り…

12月に姉の結婚式があります。今私は育休中で時間がある為、何か手作りのプレゼントをしたいなぁと考えます。リングピローやウェルカムボードは自分で作るとの事で、何にするか思いつきません>_<
あまり器用な方ではないので、難しいものは作れませんが、何か簡単にできる手作りプレゼント、いい案があればアドバイスください>_<

コメント

ゴロぽん

結婚式で使用する小物は、私は自分で選びたいタイプなので
もらうと使わなきゃいけないストレスがあります…

なので入り口に飾れるフォトフレームくらいなら、いつまでたっても使えていいかもしれないですね^ ^
私は職場のみんながサプライズでバルーンアートを送ってくれてすごく嬉しかったです
*\(^o^)/*手作りではないけど、一気に華やかになるしオススメです♡

  • あい&こう

    あい&こう

    バルーンアート。はじめて聞きました!さっそく調べてみたいと思います!
    ありがとうございます(*゚v゚*)

    • 8月18日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ネットで注文できたりしますよ‼︎
    店舗すくないですしね(°_°)💦
    物によってはちょっと高価ですが…それを知ってるからこそ、飾ってもらえるとすごく嬉しいです^ ^
    好きなキャラクター…私はミッキーとミニーでしたが一生忘れないと思いますよ♡

    • 8月18日
ぷにまな

写真のくりぬきをコルクボードに飾るのとかはどうですかねぇ??
あとはウエルカムドールとか??

  • あい&こう

    あい&こう

    写真くり抜きは出来そうだしいいですねー(o’∀’o)ウェルカムドールは姉が自分で準備してるみたいで…>_<

    • 8月19日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    どーるは用意されてるんですね😃100円ショップですべて材料揃えられますし簡単にできますよ✨

    • 8月19日