※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

高温期10日目に薄い茶色の出血があり、重い腹痛がしてきた。生理が来るのか、着床出血か気になる。着床出血の経験者、どんな感じだったか教えてほしい。

高温期10日目。着床出血? 生理?

今日で高温期10日目です。朝トイレに行った時に ごく少量(おりものシートに点々という感じ)で薄い茶色の出血がありました。

さっきトイレに行くと、それよりも多い10円玉くらいの茶色の出血がありました。

出血を見たせいなのか、さっきまで平気だったのに だんだん生理みたいな ずーんと重い腹痛がしてきたような…😭

今朝の体温は36.79と高温期の範囲内ですが このまま生理が来てしまうのでしょうか😣
でもちょっとずつ体温下がってきてる気がしてます。

生理の血を見るまでは 着床出血だと思いたいです!

着床出血あった方、どんな感じでしたかー??

コメント

今回ありました!
生理予定日ぴったりにピンクの織物がトイレットペーパーに少しついてて、生理きてしまったかーって思ったのですが、受診したら着床出血ですねって言われました!
私の場合は、茶おりと薄いピンクのがほんとに少量で、1日で終わりました!

• まるこ

まるこ

羨ましいです😳
    出血は1日で終わったんですね!
    参考になります!
    妊娠菌分けてください🥺🥺

• 2月24日

退会ユーザー

着床出血は色も量も日数も人によって全く違うみたいなので、着床出血だといいですね( ¨̮ )
    妊娠されてますよーに☆*。
    妊娠菌置いていきます🕊♡゚.*・。✧*。

• 2月24日