※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の時間について悩んでいます。出勤時間がバラバラで、午後から預けるか迷っています。終わりは16時半で延長保育しますが、毎日朝から夕方まで預けるのは大丈夫でしょうか?

保育園の時間についてです😔
3月からパートで復帰するのですが、ほぼ毎日出勤時間がバラバラで、時間をどうしたらいいものかわかりません😰
朝は8時半からお願いしていますが、実際仕事は9時からのときもあれば12時からのときもあります。
午後から出勤であれば午後から預けますか?
終わる時間はほぼ変わらず16時半なので延長保育はします。
ただお昼ご飯が保育園の方がしっかりしているし朝から預けようかと思ったんですが、パート勤務なのに毎日朝から夕方まで?ってなりますか?💦

コメント

きりん

出勤時間は違くても、朝は同じ時間で預けますよ!
大抵、9時までにじゃないと預かってもらえなくなると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうだったんですか😱
    ちゃんと見てなかったです😭
    変なこと言う前に知れてよかったです😱笑

• 2月24日
🌈

私もシフト制だったので出勤時間バラバラでしたが朝は9時までに登園させてましたよ!給食やおやつの数などもあるし、出勤時間関係なく朝は〇時までに!って園が多いと思います😊
私は1人時間だー!って朝からカフェ行ってのんびりしてから仕事行ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😱笑
    申し訳ない気持ちもありますが一人時間有意義に過ごさせてもらうしかですね!😊

• 2月24日