※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

5ヶ月になったけど、みなさんはいつから離乳食始めましたか?息子の時の…

5ヶ月になったけど、みなさんはいつから離乳食始めましたか??息子の時のこと忘れちゃいました😂💦

コメント

mama

凄く食べたそうにしていて
ご飯に興味が凄くあったので
5ヶ月頃(ほぼ6ヶ月?)から
始めました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも既に食べたがっていて特にお兄ちゃんが口にするものは口開けて待っています(笑)早めに始めてみます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月入って割とすぐ始めました!
大人が食べるのジッと見てたり、支えてると座れるようになってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも食べたそうに口開けたり無理矢理私のご飯持ってる手を自分の口に持っていこうとするくらい食いしん坊みたいなのでうちももう始めてみようと思います✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私が食べているものに興味をもちはじめ、お茶をスプーンで上手にごっくんしてるので、5ヶ月にはいってすぐに始めるつもりです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも口開けて待ってるくらいなのでもう始めてみます✨

• 2月24日