※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDKの持ち家にお住まいで、3人目を迷ってる方もしくは既に出産された方…

3LDKの持ち家にお住まいで、3人目を迷ってる方もしくは既に出産された方いますか?😊

3LDKの分譲マンションに住んでおり、1歳0歳の娘がいます。
各部屋の割り当てとして、子供部屋×2、夫婦の寝室と考えていたのですが、
ここにきて3人目を考え始めました😂✨

3人目を前向きに考えるとしても、すぐに妊活する予定はなく、上の子が就学するタイミング頃かな?と漠然と考えています。

…となると困るのが部屋問題でして💦
子供部屋×3だと夫婦の寝室がない。
かといって、相部屋にするとなると3人目の性別にもよりますよね😣
ちなみに、独立した部屋が2部屋で、もう1部屋はリビングの隣にある部屋です。

お子さん3人考えてる方は、将来の部屋割りをどのようにお考えですか?💡

コメント

(^^)

私だったら上の女の子が小学生になったら二人で12畳をパーテーションや机などで仕切って使ってもらい夫婦は8畳の部屋を寝室にします😀