※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

メルカリの金華白秋さんの占いが当たって赤ちゃん産んだよと言う方いますか?どちらの性別でしたか?

メルカリの金華白秋さんの占いが当たって赤ちゃん産んだよと言う方いますか?
どちらの性別でしたか?

コメント

AliCE❤︎.*

金華白秋さんが占ってくれた1年で1番良い月というときに妊娠しました🙌
性別はあってるんだか、あってないんだか……でした😂🙏
というのも、女の子予報だったのですが10年に一度の大運?とかいうものがきていて、これが来ていると逆転する(=男の子予報となる)。
ですが、これに影響を受ける方は少ないと見解しています、仰ってました。
なのでその少ない人の中に私が入っただけなのか、87%の確率だそうなのでハズレだっただけかはわかりません💦

• ...

...

何番目のお子さんの時に当たりましたか?

• 2月24日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

3人目を占ってもらいました🙌
    傾向を見るために…とのことで上の子達の生年月日も教えて、性別が当たってたかどうかを見てくれたのですが、2人とも男の子予報で当たってました✨😌👏

• 2月24日
  • ...

...

教えていただきありがとうございます😊

• 2月24日