※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中同じ様な質問をしましたが間違えて消してしまったのでもう一度詳し…



夜中同じ様な質問をしましたが
間違えて消してしまったので
もう一度詳しく書き直し投稿します💦

旦那が浮気をしていて、私にバレてから勝手に連絡先を
消していました。
連絡先といっても番号は知らず、LINEのみで繋がってたので
LINEからお互い消したみたいです。
正直不貞行為があったのでは、と考えていますが
はっきりした証拠がなくなってしまい旦那に聞いても、
もちろん無いと答えます。
離婚話にまで膨らみ旦那も反省していたのでかまかけで、
相手のSNS見つけたから連絡して確認できるけど
最後のチャンスで今言うなら許してあげると
言いましたがそれでも事実だから聞いてくれていいと
言われてます。
でも私は勘の良い方で不貞行為はないにしろ、
何か私に嘘ついてると思います。
まだ小さい子供がいるので結局再構築しましたが、
旦那は私に対し、今後今回のことでどうこう言うのはなく、
今からの俺を見て欲しいと言われて
二度目はないと約束して誓約書は書いてもらいました。
私も一時は納得して深掘りするのはやめようと決めましたが、
夜な夜なフラッシュバックしてしまいどうにかして
真相を知りたいと思ってしまいます。
私が今考えていることです↓
旦那が今回の件で電話番号を変えて、その理由は
今回の相手はそもそも番号知らないですが
今後きっかけを作らない為にも、
結婚前知り合った相手などから連絡こない様にする為です。
LINEも一度アカウント削除したので現在は
友達は家族や同級生のみになりました。
なので実際今回の相手から連絡することは
不可能なのですが、私が携帯をもう一台借りて
LINEをつくり、その相手のふりをして
どういう関係だったかを探ろうと思ってます。
共通の知り合いもいないので普通に考えれば
相手から連絡くるのはおかしいことですが、
旦那はそういうとこ疎いので
よくわからないけどまた追加されたんだよね、と
とかなんとか言おうかなと。
連絡もとってはいけないと誓約書に書かせたので
まず旦那から返事がきた時点でもうアウトなので、
そこも試したいと思ってます。無茶でしょうか

コメント

aiko

わざわざそこまでする必要ないと思います!
それをしたところで、慰謝料とれるわけでもないですし
繋がろうと思えば、ライン以外にもSNSで繋がったり色々方法はあると思います。。。
今回の件に関しては、証拠を集める前に問い詰めてしまった自分が悪かったということです💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSは昔から旦那が一切してないですので難しいかとおもいます💧
    確かにそうですよね。

    • 2月24日
m

それをして、旦那さんから返事が来なかったら 旦那さんのことは許す・信じるということなんでしょうか?
今の主さんの状況だと今回旦那さんから返事が来なかったとしても また別の方法で旦那さんを試したくなってしまうと思います。エンドレスで辛いのは主さんだと思います。
また、再構築とのことですが、もし今回それで旦那さんから普通に返事が来たりしたら どうするのでしようか?離婚するんですか?

どっちにしろ、辛くなるのは主さんなので 話し合って再構築と決めたのであれば もう何もしないのが1番だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でもよくわからないんですよね。
    こんなことがあって情緒不安定で、離婚したいのかしたくないのか
    何がしたいのかも😔

    • 2月24日
ぶるちゃん

その気持ち分かります。あたしも本当の事知りたい。今も隠れて連絡とってるんじゃないかとか色々不安になります。
家は年明けに浮気ぐばれ、もう連絡は取ってないって言われ信じましたが、怪しい行動が見えたので携帯チェックしたらやっぱり名前変えてラインしてました。やっと何日か前にやっとです。謝罪してきました。その言葉を信じて再構築すると決めたので私は何もしないです。旦那さんを追い詰めたら逃げ出したくなると思いますので今は辛いですが再構築を選んだのならじっと我慢だと思いますの。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥲
    名前変えてまでって、あり得ないですね💧
    旦那は確実に切ってくれたので我慢してみます…

    • 2月24日