※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の食事後に吐き気と胃の痛みがあり、胃もたれか後期つわりか悩んでいます。

後期つわり??
昨日の夜、丸亀製麺のうどんとかき揚げ半分と蓮根の天ぷら半分を食べました。
そのあとすぐに気分が少し悪いな〜と思っていたら
2時間後にひどい吐き気と胃の痛みに襲われ…💦
そのあとも何時間かおきに胃の痛みと吐き気が続き、今も何かを食べると少し胃が痛みます。
吐いてもなければ下痢もしていないのですが、これは後期つわりになるのでしょうか??😣時期が早い気がするので、ただの胃もたれかなとは思っているのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

胃が圧迫されて消化不良をおこす後期悪阻だと思います💦私も主さんと同じ週数の頃なってました😱

芽依

わたしも、後期つわりありました😖
初期より後期の方が酷かったです😂💦

y'h mom ♡

私もありました💦
初期のつわりより後期の方がしんどかったです😭
初期では吐かなかったのに後期で吐きました😭😭
胃の圧迫での吐き気だと思います🙄

さぉ

後期つわりもですが、もしかしたら、食べたものが体に受け付けられなくなってる場合もありますよー
私もそれまで普通に食べれたものがある日突然全く受け付けなくなりました〜🥲体の変化でそう言うこともあるそうです❗️