※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方、朝ごはんは『アンパンマンのお野菜スティックパン3本、バナナ1本、ヨーグルト』です。昼ごはんと夜ご飯は手の込んだものを出しています。少ないか心配ですか?

2歳前後のお子さんがいる方、毎日の朝ごはんはどんな感じですか?
うちの子は朝はあんまり食べれないので、ほぼ毎日『アンパンマンのお野菜スティックパン3本、バナナ1本、ヨーグルト』です。
これだと少ないですかね??
自宅保育で昼ごはんと夜ご飯は手の込んだもの出すようにしてます!

コメント

本人はもっと食べたそうですか?
うちの子、ほんと食べなくてスティックパン1本食べたらいいほうですwww
栄養士さんに相談したら、1日トータルで考えていいので、昼とか夜、もしくは補食であげてたらいいとのことです。

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます😊
    うちの子はごはんあげたらあげただけ食べるし、あげなくても欲しがらないんですよね😅
    ただ、朝だけはあまり食べなくて今の量が本人にはちょうどいいみたいです💡
    1日のトータルで考えれば良いんですね✨

• 2月24日
こすもす

朝はうちもそんな感じです!
バナナとヨーグルトは定番です😌
パンの時は蒸しパンだったり、ホットケーキだったり。
ご飯・お味噌汁の日もあります!朝はあんまりおかずは食べないですね🥲

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます😊
    同じ感じの方いて安心しました✨
    うちも、パンの種類は変わったり時々おかずも出すのですがほぼこのメニューです😅

• 2月24日