※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうゆ
ココロ・悩み

生理前、ものすごく余裕がなくなってイライラしてしまいます。イヤイヤ…

生理前、ものすごく余裕がなくなってイライラしてしまいます。家の事と息子のお世話でもう手一杯。イヤイヤ期の娘には申し訳ないくらいガミガミネチネチ怒ってしまい、娘まで気持ちが不安定になってしまいます。毎日毎日反省と後悔でいっぱいです。
余裕がない時は「はやくして、しっかりして、言うこと聞いて。」私の口から出る言葉はそればっかり。
怒られて大泣きしているのにママと名前を呼んでくれて申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

自分が泣いているのに弟が泣き始めるとすぐに駆けつけて抱きしめてくれる優しい娘。
それに比べて気持ちが落ち着かないと娘に謝ることができないし、優しさも大人気もない私。ホント情けないなぁ。

娘と2人っきりでおもいっきり遊んであげたいなぁ。
いつも我慢させちゃってごめんね。

コメント