※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

産後9ヶ月で生理再開、2度目が遅れている。排卵日に性交有り。妊活はしていないが期待あり。1人目は周期が安定。検査薬はするべきか。

産後9ヶ月で生理が再開し、2度目が来ません。

1月18日に始まり、予定では次は2月15日頃でしたが1週間ほど過ぎました。
15日頃始まるかな?と生理痛のようなものがきてからずっと来るか?来るか?と子宮の違和感が続いてます。

排卵日付近に外出しで仲良ししてます。

私は今すぐに3人目欲しい、旦那はちょっと開けて欲しいと思ってるので積極的に妊活はしてませんが、もしかして♡と期待しちゃいます😂

1人目は産後10ヶ月で再開してしっかりルナルナ通りの周期できてました!

産後まだ安定してないだけですかね?
皆さんなら検査薬やりますか🤔?

コメント

途中で完ミにして産後5ヶ月で生理再開しました。1度生理きてから、2回目は2週間後にきて、3回目はルナルナ通りきました。4回目、予定日から10日以上遅れて検査薬したら陽性でしたが、実際は排卵がかなり遅れていたみたいで1週間以上のフライングでした!
うちもすぐに2人目欲しいと思ってましたが、排卵日予測からかなりズレての仲良しだったのでほぼないと思っててびっくりしました!
産後生理安定しないのでドキドキですよね💓

晴日ママ

12月に初めての生理がきて以来きてません😂
友達に絶対妊娠してるから検査薬してん!って言われてしました😗