※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後のヘアカットいつ頃行きましたか?2人目、経膣分娩、会陰の傷経過良…

産後のヘアカットいつ頃行きましたか?
2人目、経膣分娩、会陰の傷経過良好です。早く髪切りたい😂

コメント

ママリ

私はママさんと全く同じ状況で、先週行ってきました!産後1ヶ月ちょっとです!
髪の毛切ってめちゃ楽になりました🥹