※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうすけママ
家族・旦那

さっきモニタリングで、彼女と海に遊びに行って、彼女が席を外している…

さっきモニタリングで、彼女と海に遊びに行って、彼女が席を外している間に知らないおっぱい大きいキレイな女性からサンオイルを塗ってくれませんかと頼まれたら、彼氏はどうするか?ってのがやってました。
旦那と一緒に見ていて、うちの旦那は「これ塗らない人いるの?」とポロり…
私はショックでした😭
ちょうどテレビに映った人は、キッパリと断っていたので余計に悲しかったです😢
あぁ、この人(うちの旦那は)はきっと隙あらば浮気したいんだろうなーと😢
みなさんの旦那様ならどうですかね?
彼女(奥さん)も一緒に来ているのに女の人にサンオイル塗りますかね?!

コメント

ザト

サンオイルなら、うちの夫は100%塗らないですww

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    私の中でも、断るのが普通と思ってました!
    むしろ彼女や奥さんが一緒じゃなくても塗るな!って思います😢

    • 8月18日
deleted user

主人に聞いてみたら、
そもそもそういうのを知らん男に頼むような女とは関わりたくもないからなぁ。ろくなことないし。
って言われました(笑)
どうしても塗って欲しいなら、普通嫁と来てたら嫁に頼むでしょ?それをあえて男の方に頼む時点でお里が知れます。そんな女に成り下がらんでね〜。ですって(笑)

そこまで言うか!?😂

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    いやー旦那さま素敵です!
    ほんっっとその通りですよ!
    そこまで考えられる旦那さまのほうが絶対いいですって!!
    そして私もそんな女には絶対なりません!笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    主人的には塗る男より、男に頼む女の方が下品だし軽い!という考えだそうです😂

    人助けって考えてみたら?って聞いてみても、
    は!?人助け!?あのね、命かかってるわけじゃないんだから‥たとえ俺が男友達と行ってて女が近くにいなくてもさ、ただオイル塗って欲しいだけでしょ!?一刻を争う事態ですか!?海に女くらいいくらでもいるでしょ!そこまで行けばいいでしょ!?何故あえて男!?!?簡単に男に身体を触らせるような女はよくないよねー。困ってるんですぅ、なんて言ってお前が近くの知らん男にオイル塗ってもらうとか考えただけで気持ち悪い‥。
    って言われました>_<

    相当嫌みたいですね‥(笑)

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    あぁ、考え方パーフェクトです( -`ω-)b
    うちの旦那も根本的に考え方から強制しなきゃー!!
    きんちゃんさんが魅力的な女性なのもあるんだろうなー!
    私も頑張ります!!

    • 8月18日
☺︎

うちの旦那は私に怯えてるので、私がいる場合は塗ら無いと思いますが、居なかったら塗ったりするんじゃないですかね?
でも結構疑いの目が凄いのでもしかしたら私がどこかで見てるかも?!と考えるかもしれないですね 笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    いなかったら塗りますかね、やっぱり…
    うちの旦那も私がいたらたふんどうにか断ってくれそうだなーと思ったんですけど、いなかったら確実に塗って仲良くなりそう…
    あー想像したらイライラしてきた!笑

    • 8月18日
kana

見てましたー(´V`)♪うちの旦那は「塗らないよー」って言ってたけど、その場になったら塗ると思います。+゚(*ノ∀`)笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    言葉だけでも塗らないよーって言ってくれるならまだいいですよ!!
    それでなくても妊娠中で精神的に不安定なのに、余計不安にさせるなーって思っちゃいます。

    • 8月18日
イカーた

見てましたー!(^ω^)
ほとんど断ってたのが、
逆に驚きでした!

うちは、
断りそうですが、
困ってる人がいると
ほっとけないので、
塗るだろうなぁと(笑)

下心は
わかりませんが(笑)💦💦

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    きっと彼女さんが居たからほとんど断ったんでしょうね。
    男友達と来てたら、ほとんどの人が塗ったんじゃないでしょうか😅
    下心なく女性の生肌を触れる男の人って、仏くらいかと思いますー!笑

    • 8月18日
まぁりんりん

あ〜もしあたしも旦那がそんな発言をしたらやるんだな!って思っちゃいますね笑
でも彼女や奥さんと来てるなら塗らないでほしいです(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ほんと、彼女と来てるのに知らない女の人の肌に触れるなんて頭おかしいだろーと思っちゃいます!笑
    彼女が戻ってきた時の気まずさを想像できないアホな男だろうなーと…😅

    • 8月18日
deleted user

見てました!私も主人に聞いてみたら背中だから手が届かなくて、とういう理由があれば塗ってあげちゃうかも、って言ってました!
困ってるから助けてあげようかな、ということらしいです!

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    うちの旦那は完全なる下心ありきなので、みょんさんさんの旦那様とは別物です😭
    あーどんどん悲しくなってきましたー(笑)

    • 8月18日
ゆうごりん

うちも一緒に見てましたー!!
多分うちのパパもぬるかな~。笑
でも浮気願望とかは全く感じられないですよ( ^ω^ )多分、その場の興味だけかなと…あと私が怖くてたまらないようなので安易なことはまず出来ないようです!♡笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    その場の興味…そうかもですね!
    でもうちの旦那の場合、女の子の方からグイグイこられたらたぶん不倫に発展しそう😭
    たまには妻の怖さも思い知らさないとダメですねー!!

    • 8月18日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    男は猿なのでちゃんと締めるとこは締めてたほうがいいと思います!笑 うちの場合 付き合ってるときから締めすぎてそれもどうかとは思いますが。笑

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    男は猿(笑)
    ほんとその通りですよね!笑
    ただ締め方が、よくわからないです😭
    あんまり締めすぎても窮屈に感じて浮気されてもなーとか考えてあまり言えない😅

    • 8月18日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    締め方…確かにそう言われると難しいですね〜。(´・_・`)
    うちの場合は、付き合ってる時からパパの好き度の方が上回っていたので 嫌なことや気に入らないようなことなどは全部 伝えていました!喧嘩に発展しても パパが悪ければ思いっきり突き放したり。思ったことはなんでも我慢したり溜め込んだりせずに何でも話しています!そのお陰か 今では料理以外は家のこと子どもの事も積極的に手伝ってくれています( ^ω^ )♪

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    多少突き放すことも必要ですよね!
    私もさっき少しシカトしてたら旦那が謝ってきました(笑)
    普段は家事育児積極的にやってくれるいい旦那なんですけどねー…
    ただ女の子大好きみたいで😭

    • 8月18日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    女の子大好きですか~男ですもんね~(´・_・`)そこは割り切るしかないんですかね~(´・_・`)

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そうですねー😭
    結局寝る前にちゃんと釘さして、知らない女にサンオイルとか有り得ないと思うけどー!妊娠中の浮気とか一生忘れないからね(笑)って言っときました😅

    • 8月19日
ナマケモノ

同じの見てました!
うちの旦那は「この状況で塗る人いなくない?」と言ってました。
この状況で←ってことは、私が一緒じゃなかつたら塗るタイプの人間だな💢と察しました。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    うちの旦那もよくよく聞いたら、彼女がいたら塗らないけど、それ以外なら塗るってことみたいです!
    例え彼女や奥さんがその場にいなくても、塗るなよって思いますよね!
    ほんとムカついてきたー(笑)

    • 8月18日
キクサク

うちも家族で見てました♪
うちの旦那さんは塗ると思いますよ〜
困って声かけてきてるわけだし、背中だけだし。人助けするタイプなので、塗ってても特に浮気ーとも思わないです(^◇^;)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    私もサンオイル塗るだけなら浮気とは思わないですけど、でも、そういうの知らない男の人に頼む女の人ってそれだけで終わらずグイグイ来そうなイメージで…
    奥さんや彼女がいる男性にも遠慮しなさそうだなぁーと😅

    • 8月18日
  • キクサク

    キクサク

    そうですね〜
    女性が背中塗ってもらうの頼むにも、相手選んで声かけますもんね!絶対っ!そうなると女性側に下心あって頼んできてることになりますよね。その場合は断ったほうがいいですね(>人<;)

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    男にとっては、そういう軽めの女の子の方が手軽でいいなーとか思ってそうなので、うちの旦那は断ってくれるか…自信ないです😭

    • 8月18日
  • キクサク

    キクサク

    うちの主人は下心丸見えの女性が嫌いなので、下心丸出しだったら冷たくあしらいますね(>人<;)
    軽めのコと浮気するのもリスク高そうじゃないですか?突拍子もないことしそうだし(^◇^;)

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そついう女性が嫌いな旦那さまは、きっと浮気とかしない誠実な旦那さまなんだろうなー!
    確かに…浮気ならまだしも、不倫となると軽い子はリスクありますね😅

    • 8月18日
  • キクサク

    キクサク

    んー20代の頃は色々ありましたが、もうしないと思いますw
    基本的に男性はその場の雰囲気に弱い傾向にあると思ってます(^◇^;)

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    その場の雰囲気に流されそうになった時、妻や子供の顔が思い浮かばないんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)
    思い浮かばないから世の中から不倫が消えないんですね(笑)

    • 8月18日
miichan102

裏がありそうやから塗らないっていってました❤

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    確かに裏がありそうですよねー!
    そうじゃなくて、普通にサンオイル頼める女の人なんていますかね?!
    相当ビッチな気がしてしまう…笑

    • 8月18日
yaomama

鬼嫁なので、旦那はビビって塗らないとは思いますが、塗る可能性もゼロではないですね〜。斎藤工が塗ってと言われたら、確実にわたしなら塗ってしまうかも!

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    斎藤工…あぁ、誘惑されますね!笑
    いやでも私は少なくとも旦那と来てたら塗らないかなぁー!
    旦那が戻ってきたら一緒に塗ります!笑

    • 8月18日
ボコ太郎さん

私も見てました!土曜日に旦那が友達と海に行くと言っていたので、もしこんなことがあれば絶対に塗るだろうし、あわよくば…とか考えるだろうし、想像したらイライラしてしまいました😂笑
タイムリーすぎて切ないです😂

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そうなんですよー!
    想像したらイライラハンパないですよね!!
    でも大丈夫です!
    そんな女いませんってー😅
    いたら相当なビッチだと思います!笑

    • 8月18日
soratan

うちの旦那はたぶん。サンオイルってなに?とかいうタイプです 笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    あはははは(笑)
    そのくらいの旦那さまの方がいいですよー!
    下心ばっかりの男より100倍いいです♡

    • 8月18日
  • soratan

    soratan

    ほんとにほんとに疎いんですよ!!笑
    へっ?!(°口°๑)とか思う事もありますが、適当にあしらってます 笑
    確かに、下心より全然良いと思います!笑

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    多少疎い方が私は安心できます!
    変な女に引っかかることもないですよ、きっと(^^)

    • 8月18日
  • soratan

    soratan

    そーかもしれません!
    疎くても疑いやすい性格もあるので、変な女の人や変な揉め事に上手に交わしてきた人なので、それは安心出来ます 笑

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    あぁーうらやましい!
    私は心の底から信用したことって…あるのかな😅?って感じです(笑)

    • 8月18日
Y✩⃛ೄ

うちの旦那は喜んで100%塗ると思います!綺麗な方限定で!笑
ゆっきーなも言ってましたけど
テレビで断ってた彼氏さん、旦那さんも
男だけで行ったらきっと塗りますよ(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やっぱ男ってそんなもんですかねー?
    うちの旦那だけって訳じゃなさそうですね😅
    いろいろ考えすぎて、逆に彼女がいても塗る方が下心ない気がして来ました…笑

    • 8月18日
  • Y✩⃛ೄ

    Y✩⃛ೄ

    正直に彼女、妻と来てるんです。って
    いうだけマシかなーと。笑
    隠してあわよくばなら大変ですけど😅
    男だけで行ってるならうちの旦那は連絡先交換くらいまではしてきそうです(笑)
    本当は男だけでも妻いるんで。って断ってくれる人が理想なんですけどねー!

    • 8月18日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    連絡先交換してたら嫌ですねーうちの旦那もしそう😭
    ほんと、理想はそれですね!
    うちのはありえないと思いますが😭

    • 8月18日
chi_

うちの旦那は100%塗ると思います( ˙-˙ )
誠実な人がいいですよね😭(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やはり塗る男の人なんていっぱいいそうですねー😭
    誠実な人かぁー結婚前は旦那のこと誠実だと思ってたんだけどなー😭

    • 8月18日
deleted user

うちは
塗っちゃうかもな〜(笑)って言ってました(笑)
冗談ぽく言ってたけど実際あったら塗るかも!?

なので私は
気持ち悪い!もしそうだったら別れるわ〜って言ってやりました(笑)

番組で塗ってる方いましたよね(>_<)
自分の旦那だったらと思うと気持ちわるいです(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ほんと、自分の旦那があんなことしてたらかなり引きます😢
    私もたぶん別れがよぎるかなー😭

    • 8月19日
a-tan♡♡

うちの旦那は
ギャルが来たら塗る!!らしいです(笑)
でもどんな子が来ても絶対塗るとおもいます( ˙˘˙ )
おしに弱いので…(笑)
わたしはそういうのは平気なので勝手にしいや〜て感じです( ˙˘˙ )

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    うちの旦那はギャルは苦手みたいですけど、かわいらしいお姉さんなら絶対ですね😅
    そういうの平気なんですね?
    そういう心の余裕があるのうらやましいです😭

    • 8月19日
アイラ

うちも見ていて聞きました(笑)
塗る塗る!ほんで、私が帰ってきたら、「帰ってきた!じゃね〜バイバイ」って(笑)きっとうちの旦那はおもしろおかしく塗るな🤔って想像つくので、そうなったら焼肉な!って答えときました🍖
しかもそのテレビのシーン、5ヶ月の息子…ガン見でした😝

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    私もそうなったら焼肉おごってもらおー!
    焼肉だけじゃ物足りないかな?!
    息子ちゃん…僕は将来こうならないぞ!ってお勉強してたんですよ、きっと(笑)

    • 8月19日
はぼ

私も見ました〜
旦那はおばあちゃんとか小さい子なら届かないのかなと思って塗るけど、ああいうタイプは自分かわいいと思っているから…と言っていました笑笑
けど、男ってわからないですよねぇ〜😵

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そうですね、子供とかならかわいいですが、ああいうタイプは信用ならん!笑
    それに騙されそうな旦那が情けない😭
    口では何とでも言えるので、行動で示してほしいですね!

    • 8月19日
あやか(23)

うちはやると思います(笑)
私が見てたらないですが、
席を外してたら結構な
確率でやりますね(笑)

そんなん見てしまったら
とうぶん会話がないでしょうね(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やっぱりやりそうな旦那さん多いですねー😭
    戻ってきたら旦那が知らない女にサンオイル…ショッキングな光景ですよね😢
    私は夫婦関係に亀裂が入りそうです(笑)

    • 8月19日
こっとん様

私も見てて旦那に聞きましたw

普通に考えて俺が塗ると思うか?😂
こんな女ガチで無理!
半径100m近づかんで欲しいぐらい😑!
まずいちいち男に言う時点でないだろ!汚い!無視はしないけど他当たってって言うな俺は😕。
って言ってましたw

男同士で来てて俺が話しかけられたら女にだらしない友達にお願いしてって言う!と言ってましたw

  • こっとん様

    こっとん様


    あと、
    俺はいちいち嫁と来てるとか言わない。俺が断るのは嫁いるうんぬんじゃなくてあんな女を俺が受け付けないから!

    断った男達は自分には彼女がいるからダメって思いから断ったんだろうけど、いなければ塗るわけでしょ。
    他当たってとか同性に頼んだら?って断ればいい話を彼女いるからとかいちいちそんな情報言う必要ないじゃん!
    本当に下心なくて俺みたいにあんな女が無理って人は自分には彼女いるからとか考えもしないと思うよ!

    って言ってましたw

    • 8月19日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    なるほどーおっしゃる通り過ぎてぐうの音も出ないですね😅
    奥さんや彼女がいるいない関係なく、そういう軽い女にホイホイついていくようなだらしない男にはならないでほしいところです😭

    • 8月19日
まりか

うちも一緒に見てました(^^)
旦那さんは逆に「これ塗る人ほんまにいてるん!?ヤラセやろ」っていってました(笑)
いきなりこんな事言ってくる女気持ち悪い。だそうです(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ですよねー!
    うちの旦那も、よくよく聞いたら彼女や奥さんがいない場合はみんなやるでしょーってことらしいですが…
    いてもいなくても、こんな軽そうな女に騙されてほしくないですよね😅
    まりかさんの旦那様は安心ですね!

    • 8月19日
びーた♡

誰でも若くて可愛い子は好きですもんね(^^)ちょっとイラッとはするけど自分が若い頃にしてもらってた事と同じだし仕方ないですよねー(T . T)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    確かに自分も若いってだけでチヤホヤされてた時期がありましたねー(笑)

    • 8月19日
ひさきち

うちの旦那も絶対塗らないと思います。
知らない女の人って怖いし気持ち悪いと言ってたのでf^_^;

あと自分で言うのはアレですが、自分の顔面が旦那の好みストライクなので、旦那相手に限って言えば、私以上の女はいません!
ということにしてます。笑
そして旦那は巨乳貧乳に多分大して価値を置いてなくて、私の前に付き合ってた人はマジでナイチチ、私は真逆で服ないくらいのサイズの人間なので、巨乳のねーちゃんに揺らぐことはないと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    普通に知らない女の人にサンオイル頼まれても何か変だなって感じますよねー?
    旦那様にとっては、ひさきちさんがどストライクすぎて他の女性には目も行かないんですね♡
    うちの旦那は私のこと一番可愛い、タイプって言ってくれてますが、上には上がたくさんいると思います(笑)

    • 8月19日
  • ひさきち

    ひさきち


    何か裏があるかなって一瞬は考えますよねf^_^;
    あと知らない人に話しかけられるの怖いです(◞‸◟;)

    うちの旦那は基本的に女の人に興味ない?らしく、以前キャバクラやらスナックやらに誘われた時も「気持ち悪いから」と断ったそうですf^_^;
    結婚するより前の話なので、当時「社会勉強で行ってみりゃ良かったのに〜」と言った覚えがあります。笑
    同性愛者だったりバイセクシャルというわけではないのですが、身内や好きな人以外の物事に一切興味がないようで、ある意味すげー冷たい人間ですf^_^;

    上には上!分かりますその気持ち!
    しかし自分の旦那にくらいはリップサービスでもいいから、1番可愛いよ♡って言ってほしいですよね(*´ω`*)

    • 8月19日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    リップサービスでいいから言葉にしてほしいですねー(^^)
    女も意外と単純なところがあるから、可愛いとか言われたら頑張れるのになーと思います!

    • 8月19日
眼鏡ザル

うちの旦那は塗らないでしょ〜って言いつつ、顔がだいぶニヤケてました❗
うちの旦那は絶対に塗ると思います。あたしもノーマンリーダスみたいなイケメンに頼まれたら絶対に塗っちゃうかも…笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    塗らないでしょ〜と言いつつ顔がニヤけてはダメです、旦那さま!笑
    ナオナオさんがいたらきっと塗らないんじゃないですかー?
    イケメンに心が揺らぐ気持ちはとってもわかります!笑

    • 8月19日
めーこり

見てましたよ‼︎
うちの旦那も塗らない人いないでしょ‼︎
おいしいシチュレーションだよ‼︎笑
と言ってましたよ(・・;)
逆に私がイケメンに頼まれて塗ってたらどうする⁇って聞いたら即座に浮気だ‼︎やだ‼︎と言ってました笑
男の人ってばかですね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    男の人にとったらかなりおいしいんでしょうね😅
    旦那さま可愛いですね(笑)
    なんだか微笑ましいです😊

    • 8月19日
moja

私もさっき録画したのを
見てました☺

旦那に聞いたら
お前居なくてお願いされたら塗る

と言われ、ほんっとにサイテー
と一人で拗ねてます😂

私が何かそういうことすると
怒るくせに自分は
何してもいいという
自分勝手な旦那です😠

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    旦那さま結構ハッキリ言いますね😅
    mojaさんが同じことして怒るなら、もしかしたらわざとひどい事言って妬かせたいのかなー?😊

    • 8月19日
  • moja

    moja


    浮気してるorしたことある?と
    旦那みたいな考えになるみたいです😠
    前科ありです😠

    • 8月19日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    あーそうなんですかね?
    旦那も私が手をつないだ時点で浮気だ!って言ってるので怪しいのかな😅

    • 8月20日
ちゃー

昨年同じモニタリングしてて、旦那に聞いてみたら
「まず○○(私)を一人にしないでしょ」
と言ってきて嬉しかったのを思い出しました。確かに外出先では変な男にさらわれないように(笑)必ず着いてきます。
子供が産まれた今となっては何と答えるか微妙ですけどね(*´-`)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    わーお!
    そんなステキな旦那さまがいましたか!
    女は過保護にされるくらいが嬉しいですよねー♡

    • 8月19日
はな

うちも夫婦で見てました!(笑)

旦那はふざけて「塗らないし!…」とか言いながらわざと鼻の下伸ばして、横目で私の方見てました😂😂😂😂

塗ってる人見ながら私がブチギレですごい怒った顔しながらTV見てたら「めっちゃ怒ってるw」と言われました😂「怒ってないよ、でもあなたがこんなことしたら、寝転んでるあなたの頭を蹴り飛ばす」と言っときました。(笑)


実際そうなったら、ほとんどの方は塗らないかもしれないけど、ビキニ女に話しかけられて、嫌な気分になる男性は少ない気がします…😅

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ですよね!きっと嫌な気分になる人は少ないかなーと思います。
    ただ、塗るか塗らないかは大きな問題ですね!笑

    • 8月19日
xoxo

うちも昨日見ました!


旦那はちょっと潔癖?的な
ところがあるので他人の体になんで
塗らないといけないの?って
言ってました(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    他人にはそのくらいがちょうどいいかもしれませんね!
    ましてやビーチで声かけてくる女性にホイホイサンオイル塗るような男はダメですー😭

    • 8月19日
やん

私がいたら塗らないでしょうけど、私が居なかったら塗ると思います!(°_°)
でも実際私も昔見知らぬ人に塗ってもらった経験があるので…。笑
人のこと言えない…(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    女性側の意見ですね!
    素朴な疑問なんですが、やっぱりある程度好みの人にしかそういうのって頼まないですよね?
    好意があって、仲良くなりたいなーと思って声かけるものですか?

    • 8月19日
  • やん

    やん

    その時は私から声かけた訳ではなく声かけられて、俺塗ってあげるよーって言われて塗られた感じでした(笑)その時は顔もイケメンだし私もまんざらでも無かったんで嫌がる訳でもなく塗られてました!(笑)今では、私バカだよね〜wって笑い話ですが😂
    その時は彼氏もおらずフリーだったので😂
    でもさすがに逆ナンはしませんでしたね!その当時でも(^_^;)(笑)

    • 8月19日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    イケメンで自分がフリーだったら、きっと私も全然ありえますねー!
    今はフリーになったとしても恥ずかしくて無理ですが😅

    • 8月20日
れーな義❤( *´艸`)

普通は断りますよね。
あくまで、表面は😅
ほんまにしない方は、丁重に断るか、『お連れさんとかいないんですか?』っと、誰ばり頼むな❗っと分かりやすく伝える。っと私の旦那(笑)
塗りたいならぬったりや❗っと旦那に話したら、今もシカトされています(笑)
やはり、他より目の前の決めた人しか目にないみたいです。
長女にも、『ママ馬鹿な事言うからパパキレてるやん❗パパは、ママしかいないっていってんのに。』っと叱られ(笑)

反省中(笑)
人によるのかな?
下心なくとも、親切心もあるし難しいですよね😅

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    旦那様の愛が伝わってきますよー(^^)
    それにしても娘さん随分しっかり者ですねー!
    頼れるお姉ちゃんなんだろうなー!

    • 8月19日
あした

うちの主人は女の人が嫌いなので絶対塗らないと思います(^-^)/
ゲイではないですよ(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ゲイではなく女の人が嫌いって事は、ウィルキンソンさんひとすじってことですねー♡
    あぁうらやましいー😭

    • 8月19日
  • あした

    あした


    女優さんみんな同じ顔に見えるみたいです(*_*)

    • 8月19日
れいれい

うちはそれ昔見ました!
そのあとテレビを見ていなかった主人に聞いたら男だけだったら塗るだろうなーって言ってました(T ^ T)
ショックでしたよー(>_<)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    でもそれが8割くらいの男の人の本音かもしれませんね😭
    だとしても本音をぶつけてこなくていいのにーと思っちゃいます!
    それでなくても妊娠中で情緒不安定なのに😭

    • 8月19日
  • れいれい

    れいれい

    いつも本音なので安心できることもあれば不安になることもありで。。。
    ショックやなーってゆーたらだったらそんな質問すんな!って言われました笑

    • 8月19日
  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    いやそうなんですけどねー😭
    でもどうしても聞きたくなっちゃうんですよね😭
    いい答えを求めてるんでしょうね、どこかで😅

    • 8月20日
deleted user

うちも一緒に見てました!!

旦那はとくに何も言ってませんでしたが、もしあの場面に遭遇したらたぶん塗っちゃうと思います(T_T)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    塗っちゃいますかー😭
    さおりんママさんが戻ってきてハチ合わせになったらどうなりますかねー?
    旦那さん慌てないかな?😅

    • 8月19日
( ´ ▽ ` )ノ

うちの旦那さんは怖いお兄さんが出てこないか疑うらしいです(笑)
80%塗りますね(^ω^)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    すみません、回答削除しちゃいました😅
    うちの旦那も怖いお兄さんに出てこられたことあるらしく、軽めの女性は懲り懲りのはずなんですけどねー😭

    • 8月20日
WA-chan

私だけ見たので今日旦那に聞いたら
「そもそも誰かと来てないの?一人で海来てサンオイル、、。一人で塗れないなら来なければィィしょ?そんな奴がいるから無駄にカップルに溝が出来るんだからさぁ。自分は根本的にWA-chanの傍離れないし、バカとは関わりたくない。」
とブチ切れしてました💦

世の中の他人(特に女性)に対してきつスギてたまに怖いです💦

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    いやぁーそのくらい言ってくれた方がスカッとしますよー!
    不倫とか浮気って男性が悪く見られがちですけど、乗っかる浮気相手も問題ですもん!
    そういう女性が少しでも減ってくれればいいんですけどねー😢

    • 8月19日
  • WA-chan

    WA-chan


    そうですよね!
    男性ばかりの問題ではないですからね!
    女がすり寄ると蔑む目で女を見てから私のとこに逃げてくるような旦那なので安心です(^^)笑

    • 8月19日
なーさん(*´∀`)

頼まれたら
わたしでもぬっちゃいそうです。
頼まれたら断れないタイプなんで。

わたしもそれ見てました!
旦那にぬったら叩くからね!とゆーてやりました。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    結構皆さん見てますねー!
    私も旦那が塗ったらまじで口きかないと思います(笑)

    • 8月20日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    モニタリングおもしろいですからね、よく見てます(笑)

    うちは別にぬったげてもいーですが
    にやにやしてたら嫌ですね。

    • 8月20日
モッコリーナ

うちの旦那は塗ってしまいそう、、
下心はないんけど大きいオッパイ触ってみたいなー!
とかたまに意味不明なこと言ってますもん。ww

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    大きいおっぱい触ってみたい…(゚ロ゚)
    私それ言われたら泣くかも😭
    私おっぱい大きくないので😭

    • 8月20日
りんママ

うちは男友達といたら絶対ぬりますね(^^)笑
私とだったら微妙だなあ

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    男友達といたら皆さん高確率で塗りますよねー😭
    せめて自分といるときは断ってほしいものです!

    • 8月20日
komame

これは100パーセント塗るやろって言ってました😜
見ながらはしゃいでる姿がおかしかったです💦💦 彼氏ならヤキモチ焼きそうですが、旦那なら一時の楽しみくらいならまぁあいいかと思ってしまいます😎

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    心が広くてうらやましいですー!
    私ももう少し心に余裕を持ちたいな😅

    • 8月20日
yuka

私も見てましたー\( ¨̮ )/

うちの旦那は他の女性に
あまり触りたくないって付き合ってる頃から言ってたので塗らないかなーと思ってましたが
旦那やったら塗りそうやねって言ったら
普通にうん。って(笑)
あっそうって言っときました(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ヤキモチ妬かないんですねー!
    私は表には出さないようにしてますが結構ヤキモチ妬くので😅
    さすがに今回はすねました!
    すぐ仲直りしましたけどね😊

    • 8月20日
ぽんぽこまめ

1日経ちましたが、わたしも一緒に見てました!!(笑)

こんなん塗るやろ!男なら誰でも!だそうです(笑)

はるかと来とっても?って聞いたら、う〜ん(笑)、だそうです٩(๑`^´๑)۶

テレビ観ながら、これは彼女と来とるけん塗らんだけ!友だちと来とったら100%塗る!絶対!って言ってました!ムカつく〜(# ゚Д゚)

最悪!はるかは絶対嫌やけんね!!と言っておきましたが、きっとこんな場面があれば塗るでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やっぱり男はそうなんでしょうかー😭
    や、私も女友達だけだったら頼まれた人によっては(笑)塗るかもしれませんが、旦那がいたらさすがに塗りません!
    あらかじめこーいうのはヤダよって伝えておいた方がいいですね!

    • 8月20日
deleted user

実際これ気になるのは妻や彼女と来た海ってより「友達と行ってる時」ですよね!(企画外ですが。笑)

本人が断っても友人が迎え入れてしまえば結局‥って事になるし、、、考えれば考えるほど、もう海なんて消えてしまえ!って思ってしまいます😂笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    友達と来たバージョンも企画してほしいですよね!
    あまりいい結果は期待できませんが😭
    とりあえず、友達と海は行かせない方がいいですね!

    • 8月20日
とも

今きいてみたら、塗らんやろ!って即答してくれました(●´∀`●)

でも、大好きな松下奈緒ちゃんなら、喜んで塗りますっていうかな(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    即答してくれて良かったですね😊
    でもやっぱりタイプの子が来たら別ですかね?😅

    • 8月20日
まいまい

うちも一緒に見てました!
私が、100パー塗るやろ?って言ったら、もちろん!!!って目を輝かせて言ってました(笑)
私と一緒に来てても堂々と塗るし、塗ってる途中で私が戻ってきても塗ってやったぜってドヤ顔するわ!(笑)と言われそこまで開き直られると逆に気持ちがいいです(笑)
うちの旦那は女の子大好きなのでもう諦めてます😅

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    たしかに、そこまで開き直られると逆に怪しくない気がしますね!笑

    • 8月20日
やまびこ

うちのは塗ります確実に200パーセント
海に行く=水着ねーちゃんの目の保養
しに行ってるようなもんなんで(⌒▽⌒)
塗って下さい!なんて旦那からしたら、ラッキーですよw
まぁ、私と来てたら一瞬困ると思うけど、
周りをチラチラ見て私が居なかったら
2秒で塗ります!
2秒で!

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    2秒で(笑)
    やまぴーさんサバサバしてて何だか素敵だなー!

    • 8月20日
🌱sykママ④🌱

うちの旦那は『塗るやろ❗』って言って私の顔をチラ見したのでシカトと物音出して威圧感与えてやりました(-_-#)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やっぱり塗る旦那さん多いみたいですね😭
    威圧感与えて効果はどうでしたかー?

    • 8月20日
(●°A°●)

私の旦那は…塗るかもです(´Д` )
迷いもなくwww
美女なら尚更(´Д` )
でも、1度…試してみたい気もします\(°∀° )/
塗るか…塗らないか(*‾∇‾*)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    テレビに出てた女の人はキレイな感じだったんですけど、ほぼ塗らない人でしたねー😅
    私も試してみたいけどショック受けそうなのでやめときます😭

    • 8月20日
deleted user

観てました!
うちの旦那は『こんなん言うてくるヤツ気持ち悪いし、美人局かもしれんし関わらん』って言ってました( ¯・ω・¯ )笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    それが絶対正しいです!!!笑

    • 8月20日
はっさく

あたしも見てました!!


一緒だと塗らないけど、友達といったら
みんな塗るよ絶対。

と言っていて切なくなりました(´。・-・。`)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やっぱりそれが本音ですかねー😢
    悲しいですほんと😭

    • 8月20日
みーな

うちの旦那わ人の背中とか汚いて言いそうですw
実際やってみないとわからないですが、やると言ったら股関蹴りあげます。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そのくらい言ってくれた方がこっちとしては安心できますよね!
    やると言ったら、ぜひ絞めてあげてください!笑

    • 8月20日
aya

私も見ました‼︎
旦那に「ぇ、めっちゃ塗りそう‼︎」って
冗談で言ったら
「塗るわけないし‼︎
まず1人で海に来たのか⁇ってなるでしょ笑」って言われちゃいました笑
「女のコがしつこかったらどうする⁇」っても聞いたのですが
「絶対塗らない。難儀。」って
言っていました笑
シャイだし女のコがいるような夜のお店も
行かない人なので
とりあえず安心しました‼︎
でも、彼女とか奥さんが見てないからって
デレデレしながら他の女触るのは
本当に気持ち悪いですよね>_<

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    旦那さん素敵ですねー!
    そういう風に断言してほしかったー😭
    ほんと、旦那がもしデレデレしてサンオイル塗ってたらまじ気持ち悪いです!!

    • 8月20日
maimaa

私も旦那さんとみてました(^ ^)
私の方から、これはありえないわ‼️‼️‼️
と観ながら言ってて、旦那さんに、ありえないよね‼️‼️⁉️
と言ったら、当たり前でしょう。と冷静に言ってました(^ ^)

基本女の人にあまり興味ないのかな?(´・_・`)笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    これ塗る人は、結構女の子大好きな人だと思いますー😭
    結婚したら、女の人に興味ないくらいがちょうどいいですよー!

    • 8月20日
Ⓜ︎

うちの旦那は逆にこれ塗るやついるの⁉︎って言ってました (^◇^;)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ああ、うらやましいですー😭
    考え方からして叩き直さないと、うちの旦那😭

    • 8月20日
きぃきぃきぃきぃ

彼女がすぐ戻ってくるかもだから塗らなかっただけかもですよ。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やっぱりそうですかね?
    そしたら男友達ときてたら絶対塗りますね😭

    • 8月20日
deleted user

うちは絶対お前塗るでしょーって言ってからかってますが、声かけてくる女なんて何かあるに決まってるから塗らないと言っておりました。
半信半疑ですがもしそのようなことがあれば女も旦那も海に流します。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    やばい、最後の一文に吹きました(笑)
    ステキです!!

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は泳げないのでそのまま帰ってこれませんからね笑

    • 8月20日
マルサンカクシカク

うちの夫は100パー塗りますね笑
オイル塗るだけじゃ終わらなそうで、番号交換までしそうですが笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    うちもですよーオイル塗るだけで終わったら褒めてあげたいくらいです😭

    • 8月20日
akrs2

うちの旦那に聞いたら
即答で塗る!って言ってました笑
でも、実際なったら、
警戒心強いので塗らないと思いますが(´・・`)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そう信じてあげられるのが偉いですー!
    私は言葉で塗らないと言ってても、本当は塗るだろうと思ってるので真逆ですね(笑)

    • 8月20日
ちび

うちの旦那は
あの状況で断れないでしょーって言ってました😊💧完璧に塗るつもりです!
それ聞いた瞬間、きもちわるってなりました笑

そんなことしたら、逆に若いイケメン男に塗ってあげてそのまま遊んで旦那放置します笑😊

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    奥さんがイケメンにオイル塗ってるの見たら自分の愚かさ気づいてくれますかねー?
    私もやり返したいけど、度胸がないー!😭

    • 8月20日
ぷにまな

うちの旦那は2次元、三次元に生きてるので塗らないと思いますが谷間は絶対見てると思います!!!😃

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    たぶん男ならみんな谷間見ますよねー(笑)

    • 8月20日
ゆきちゃんです。

主人は絶対塗らないですね。
私ともめたくないと思ってるので、もしサンオイル手渡されたら私にバレたらと慌てて放り投げるかも(笑)
私がいなくても、『気持ち悪い』と塗らないと思います。
本当に塗る男の人は自分に自信ある人でしょうね、、
人助けで異性の体は触れないですよね、、
男性が男性塗っても気持ち悪いので断ると思いますが(笑)

次は、男の人がお願いするパターンを見てみたいです(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    塗る男の人は自分に自信のある人…
    たしかに!笑
    うちの旦那はそんな感じです😭
    ですね、男の人が頼むっていう企画も見たい気がしますー!

    • 8月20日
deleted user

うちの旦那は堅物なので絶対塗りません

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    自信持ってそう言えるのがうらやましいですー😭

    • 8月20日
かぉち

うちの旦那は塗らないと思いますが、やっぱり男子の気持ちとしては塗りたいと思ってるのではと思います(笑)

実際は奥さんのこととか考えて塗る人は少ないと思いますが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
奥さんの前では塗らないと言うのが普通なのではないでしょうか☆
塗るなんて言われたらショックですし 怒りがこみ上げます(笑)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    はい、実際とてもショックで旦那の前で泣いてしまいました😢
    旦那は私がこんなにショック受けるなんて思ってなかったみたいですが、妊娠中で情緒不安定なんですかねー😅

    • 8月20日
りっくんママ

うちはオイルってなに?の質問攻めが大変でした笑

初めから見てたわけじゃないので日焼け止めやろ?って言ったら日焼け止めやったらオイルじゃない!じゃあなんでオイルなん?!←しつこい笑

途中でサンオイルって気付いたので、あー、サンオイルやん!やくやつ!って言ったら納得して気持ち悪〜!絶対塗らん!と言ってました(^ ^)それよりあの女の人が美女じゃない!と言ってました笑

が、きっとタイプの松嶋菜々子や北川景子なら塗るでしょうね笑


私は塗るの反対じゃないタイプなのでいいんですが寝っ転がるのがキモいなと、、、

塗ってほしいなら立って背中出せ!と思います!


下心とも思いませんがシートの中に入るのはNGかなーと思いますが断る人が多いことに1番びっくりしました!

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    断る人多かったですねー!
    もしかしたら、断わらなかった人たちは修羅場になってカットになったかもですね(笑)

    • 8月20日
くるみトースト

前にも同じモニタリングやってましたね!
その時夫と一緒に観てて、夫は「いや、塗らないでしょ」とか言ってましたけど、実際頼まれたら断るの面倒くさくて塗ってそうです!笑
私はむしろ「なんで塗ってあげなかったの?」って思うので、サンオイル程度で浮気かもとか考えたことないです。
いつ嫁が帰ってくるかわかんない公衆の面前で、浮気願望が湧いてくるとはとても思えないです。
浮気するならもっと上手いやり方しないとすぐばれちゃいますし、夫がそこまでバカだとは思いません。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    なるほど!!
    たしかにこの場面で浮気しようと考えるほど馬鹿ではないですよね!

    • 8月20日
tomoko◡̈*♡.°⑅

うちの旦那さんもあたしがいなかったら絶対塗るだろうなー(´Д`lli)笑

もう2年も3年も前ですが、
トイレ我慢できなくて旦那さんと近くのパチンコ屋さんに入ったとき、
ギャル店員さんが超絶ミニスカで、
その格好で思いっきり前屈みになって
パンツ見てと言わんばかりの体制をしていたんです(笑)
あたしはその店員さんにドン引きしてたんですが、あたしがそれを見てるとも知らず、うちの旦那は何度も何度も振り返って見たり、覗きこむように見ていてこっちにもドン引き(笑)
めっちゃ腹立ったの思い出しました(笑)
あーイライラしてきた( ˘•ω•˘ )

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    嫌なこと思い出させてしまってすみません😅
    そういう女の人がビーチでサンオイル頼むんですかね😭

    • 8月20日
めぐもぐ

うちの旦那は以前からCMで出る度、

「俺だったら絶対塗るね!顔と胸の大きさに寄るけど」

と自信たっぷりに言ってました



いつもの事なので、はいはいって感じでした

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    いつものことならはいはい、で流せるんですけどねー普段はそういう事言わないのでショックでしたー😭

    • 8月20日
∈m✼̥ s&a

私も見てましたー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
私が旦那をチラッと見ただけで、
「知らない女に塗るとか気持ち悪い」
て言ってくれたので信じてます笑

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    即答ですね!
    安心安心♪

    • 8月20日
ももじりさん

うちもそれ2人で見てました!笑

旦那だったら絶対塗るね!!
ってゆったら
私がすぐ怒るから塗らないと断言してましたwwww

うちは実際お願いされても塗らなそうですけど😂

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    理由はどうあれ、断言してくれると安心ですよー!
    旦那も私が泣くからたぶん考えを改めたでしょう!笑

    • 8月20日
yui

うちの旦那は、女の人による。って言ってましたw
好みなら塗る、好みじゃないなら塗らないみたいです😂

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    それもまた本音でしょうね😅
    さすがに生理的に無理な人が来たらうちの旦那も断ります(笑)

    • 8月20日
erena

どうですかね。
わかりません。

塗っていたら、
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
シバキ倒す。

ただ、それだけ。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ですね、全国の奥様彼女様、シバキ倒しましょう(笑)

    • 8月20日
deleted user

うちのだんなもぜったいぬりますよ(*^^*)ほんとありえないですけど♡

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    ほんとありえないですよね♡
    うちの旦那もです♡

    • 8月20日
たち

うちの旦那は、
嫁がいるから、嫁が戻ってくるまで待ってて。
って言うか、
女の子に頼んだ方がいいよ。
って言うって言ってました(^^)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    冷たすぎず、デレデレせず、100点の答えですね!
    うちの旦那もそう言ってくれたら嬉しいんですけどねー😭

    • 8月20日
ケンママ0729

はははは(^ω^)これ見ました(*^o^*)旦那さんはそう言っているだけで、実際は断ると思いますよ!!ですが、男同士で行ってるのなら200%は塗ると思う(^ω^)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    せめて私がいたら断って欲しいですねー!
    男だけで海は行かせないことにします(笑)

    • 8月20日
あひるこ

うちの旦那はガツガツしてる女の人がこわいって言ってるのでたぶん塗りません☺
会話のときとかに触ってくる女性ほんと嫌いらしいです(笑)

そういう人とは距離を置いてるくらいなのであたしは安心してます✨
てかそんな女たぶん日本だとあまり居ないから大丈夫ですよー♡安心してください☺✨

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    そのくらい警戒してほしいなー😭
    ですよね!
    そんな女いないだろーって思ってます!

    • 8月20日
ハム

私の旦那は 絶対に塗らないでしょ!って言ってましたが、実際のところは…。
でも、そんな旦那を信じてみようかと。

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    偉いですー!
    私も少しくらい信用してあげなきゃー!

    • 8月20日
R

私も見てました(笑)

うちの旦那は私と行っていたら
塗らないけど
友達と行ってたら塗るらしいです(笑)

ファァァアアッック🖕🏻🖕🏼🖕🏽🖕🏾🖕🏿

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    結構ハッキリ言う旦那さん多くてびっくりしてますー😅
    うちの旦那くらいかと思ってたので…
    絞めなきゃダメですね!

    • 8月20日
とも

私もそれ旦那とみてましたw
うちは多分、塗らないと思います笑
旦那は塗っちゃうかも〜と言いますけどね(^^)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    塗っちゃうかもと言われても塗らないって信じてあげられるのが素晴らしいですね!
    私は塗らないと言われても、いや塗るだろ!と思っちゃいます😅

    • 8月20日
rin

うちの旦那は
えーサンオイルってオイルでしょー
ベタベタすんのとか絶対いやー

とかまぢ女子高生みたいな事いってました。笑
そんなこと調査してんじゃねーっと思いました!

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    あははは!新しい回答!!
    女子高生みたいっていうツッコミもステキです(笑)

    • 8月20日
ちーたろ

モニタリングみました…>_<…
うちの旦那さんは女の子好きなので塗ると思います( ゚д゚)

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    塗る男性多そうですよー!
    たぶん男のサガですね😭

    • 8月20日
  • ちーたろ

    ちーたろ

    サガなんですかね…>_<…
    本当なら塗らない方に入ってて頂きたいけど…(ノ_<)

    • 8月20日