※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

内診で開いている子宮口の大きさが変わることはありますか?院長と代わりになる先生の対応についてお聞きですか?

4日前に内診された時は3cm開いてるって
言われたのに今日1.5〜2cmくらいかなーって
言われたんですけど笑
そんなことあるんですか?笑笑笑

先生は前の先生は院長で
今日はおじいちゃんの年寄り先生で
いつも手が震えてて個人的に好きじゃない
先生なのですが。笑

前より子宮口開いてないって言われた事
ある方いますか?笑

コメント

るか

私は促進剤で、順調に進み、5cm開いていたのに2日目の夜外して寝てたら2cmとかになって3日目に帰りました……😅

なので、あると思います( ˙-˙ )

  • smama

    smama


    えー😂ありえるんですね。
    5人目やし3人目までは切迫だったのでそんな事あり得へんって
    思ってました😂🤣

    • 2月24日
  • るか

    るか

    私も4人目まで全員切迫なんですけどね〜……毎度40wに産まれます😅笑

    なんで縮まる?!ってなりますよね😂
    そのまま開くんじゃないの?って…🤭💭

    • 2月24日
  • smama

    smama

    ですよね。笑

    まぁ子宮の大きさも広くなってるし
    仕方ないのかもしれないですけど
    毎回36週過ぎたあたりからお腹の張り減ります。笑笑

    • 2月24日
  • るか

    るか

    ホントですか🤣
    でも、お腹重くなってきたらまだかな〜早く産まれないかな〜って、なりますよね😆👏

    今からまた、順調に進みますように👏

    • 2月24日
mama

その先生の指の感覚で
測ってるみたいですよ~🥺

  • smama

    smama

    あーそれもありますよねー。

    なんかショックで信じられなくて。
    早く会いたいのにーって😂

    • 2月24日
  • mama

    mama

    めっちゃわかります!
    たかだか数センチだけど
    こっちからしたらその数センチで
    ソワソワな気分なのにー!😳

    • 2月24日