コメント
まま
うちは洋服収納するような透明の3段ボックスを2つ持っていて、連結した状態で収納してますが、綺麗に飾る感じで置いておきたいならちょっと答えにはなってないですよね😅
ボックスだと埃も被らないので今のところそんな感じでおさまってます🤣
カンカン踏切やファイヤーステーション、トンネルくぐって山登りなどなど....色々持ってますが、組み立てた状態で床には置かずおもちゃ棚の上に全部置いて使う時床に下ろしてます!
でも埃かぶるのでこまめに掃除してます!
まま
うちは洋服収納するような透明の3段ボックスを2つ持っていて、連結した状態で収納してますが、綺麗に飾る感じで置いておきたいならちょっと答えにはなってないですよね😅
ボックスだと埃も被らないので今のところそんな感じでおさまってます🤣
カンカン踏切やファイヤーステーション、トンネルくぐって山登りなどなど....色々持ってますが、組み立てた状態で床には置かずおもちゃ棚の上に全部置いて使う時床に下ろしてます!
でも埃かぶるのでこまめに掃除してます!
「おもちゃ」に関する質問
5歳になった男の子がいます。 発達障害あるのかな?と不安になってきました。 落ち着きがなく、気になったことがあれば、とりあえずやります。 机や食器棚など登らないと話しても登ります。 静かにと伝えても1分後には大…
おもちゃが散乱する理由がわかりません…私と遊んでる時は電車なら電車を出してきて遊ぶ、飽きたら子ども自身か私が片付ける、次にまた出して遊ぶの繰り返しです。片付けない時もありますが出したとしても4種類くらいでレ…
マンゴーのソフトクリーム喜ぶかな?と思って連れて行ったら、紫芋のタルトが欲しい2450と言われて、帰ってチャレンジタッチのおもちゃの冊子見て、これ欲しい、やりたいと言い出して、これって普通ですか? こっちはお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マイメロ
コメントありがとうございます。
洋服収納するやつがやはりよさそうですね。
なんせプラレール トミカかさばりますよね(( _ _ ))
まま
うちはこんな感じで長いレールがぴったし入るサイズに合わせて買いました〜😂
マイメロ
お写真までありがとうございます。
お子さんは取り出しやすそうでしょうか??
早速購入します!!(^^)
まま
うちはカインズの安いものを買ったので引き出しも軽いし、外から何が入ってるかわかるのでお片付けもちゃんと自分で出来てますよ😁