※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
家族・旦那

長文です生理前でもないけど、夫が子供を公園に行かないことにイライラ…

長文です

生理前でもないけど、夫が子供を公園に行かないことにイライラします😢😢
言えど変わらず子供にまで当たってしまいます😢

お風呂と夜ご飯はしてくれ、最近は朝ご飯も最近頼むようにしました。

私は土日祝が休みで休みの日は子供を公園に連れていきます

夫は平日と日曜日(シフト制ですが、最近このパターン)が休みで、夫は送迎も一切せず自分だけ、お一人様時間が毎週あります。
私は一人の時間が一切なく、たまには家でのんびりしたいとか美容院行きたいとか思ってるんですが、頼んでもキレても爆発しても公園に連れて行ってくれません😢😭

二人共昼寝しないし、違う方向行くしで休みの日だけと言えど、3時間半公園に行くと体力的にも大変に思うようになり、一緒に付いてきてほしいと思っていますが全くです😢

日曜日、お父さんが7割やったと話すと「暇でいいな」とまで言いやがるし💢💢

一人時間がいっぱいやし早起きしないし休みの日は朝まで起きて日中寝るくせに、この言動に一番腹が立ちモヤモヤが収まらず、公園でも子供に怒鳴ってしまいます😢

近所の子たちと遊ぶにも全員が父親という日もあり、小学生ともなると「○○ちゃん(娘)のパパ見たことない」「会ったことない」と言うぐらいです。

イライラするのを、どう発散したら良いでしょうか?公園でまで怒鳴って、子供が可哀想ですし公園でも怒鳴ってるなーっと思われてると思いますし雰囲気壊しちゃいます

コメント

hana❁

行きたくない理由はなんですかね🤔ただ面倒なだけですか💦
娘さんが「パパと公園行きたい」って言うのが1番効果ありそうですよね☺️

怒鳴ってしまうようでしたら、公園へ行かなくてもいいかと思っちゃいます。
ご主人はなぜ公園へ行きたくないのですかね?
私でしたら、私もひとりの時間が欲しいのでって言って子どもを預けて、出掛けるかと思います。