※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

疲れました、、、2週間前に風邪(コロナでもインフルでもなかった)で体調…

疲れました、、、

2週間前に風邪(コロナでもインフルでもなかった)で体調が悪い私、、
熱が38.5あってえらいと主人に言ったら俺も体調悪い(喉痛いだけ、鼻水だけ)とか言って子どもの面倒は私の母に押付け自分は20時間くらい寝る🙌寝て起きたら、「こんなに寝てるってことは自分相当疲れ溜まってるんだわ」と熱、だるさのある私に堂々と言ってくる、、、
母1人に助けてもらう訳にも行かないので体調悪い中私も何とか子どもの面倒をみてたら風邪は治るのも治らず2週間経ち、まさかの一昨日胃腸風邪っぽい症状までで始めました🙌そしてその次の日には、私の母までダウン😫
子どもは鼻水以外は元気なので義母に預けられないかと言ったら移したらどうのこうのとぐたぐた言い始める🙌いや、わかるけど、わかるけどそんなこと言える余裕どこにあるんやと心の中でイライラ、、、
私が具合悪い時に母が必死に子どもの面倒見てて、ついには風邪ひいて、ダウン
そしたら主人はなんて言ったと思います?「子どもはまだ小さくて何も言えないだけで絶対体調悪いよ、お母さんより絶対子どものが体調悪いよ」って言い始めたんです、、いや子ども元気にずっと遊んでるやんけとまた心の中でイライラ、、、
そして、今日の夜中ついに主人にも胃腸風邪が移りました嘔吐、下痢、高熱で苦しんでます。
どうしても、これまでのバチが当たったんだ!としか思えない私は最低でしょうか、、
「子どもに移ると嫌だから2階で寝ててよ!」ときつく言ってしまいました、、
2階に追いやった後LINEで、「大丈夫の一言もないんか」とか色々来ましたが最近ののイライラが勝ちすぎて、、(((o(*゚▽゚*)o)))
子どもに移らないように夜中に気持ち悪い中トイレ掃除して、主人がいた所を消毒するのは私なんだよ!!!
風邪ひいてる癖に子どもにちゅうするな!!!
イライラが止まりません、、

すみません、思いのままに書いたので読みにくいです🙌
読んでくれてありがとうございます

コメント

ayaさんもお母様も体調が悪い中、大変でしたよね……お疲れ様でした!!😭

だいじょうぶの一言もないのかって、お前もだよ🤣って感じですね
子どもに移したくないから、預かってもらえないか相談したのに、
義母への相談もなくつっぱねるなんて酷いです
子どもに近づいたりなどは、移るからやめてってはっきり言っていいと思います
子どもに苦しませたいのかと……🤷‍♀️

わたしなら実家に帰らせます
いても子どもに移るだけかもしれないし、消毒などめんどくさいし……
失礼ではありますが、子どもみたいな旦那の面倒まで見切れないです🤷‍♀️

あと私的になんですが、
睡眠いっぱいとった自慢をしてる人って、大して疲れてないと思います😂そんなに寝るから逆に疲れるんだよって思いますね

同じ立場になったら、
わたしもバチが当たったし、なんならざまぁみろとまで思うと思いますよ🤣🤣🤣最低なんかじゃないと思います!

• mama

mama

長い長い愚痴に付き合ってくれてありがとうございます🥺

実家に帰らないんです、、鼻水だけの息子すら預けられない😔実家にはいい顔してたいんだと思います😱

子ども抱えながらの消毒が面倒くさすぎて、とりあえず2階のトイレだけにしてもらってます、、治ったら自分で消毒してもらいたい😥

いや、私もざまあみろと実は思いました🙌けどそこまで書いたら非難されるかと😂

ほんとにありがとうございます、、どこにも発散できないモヤモヤイライラが発散出来ました😭🙇‍♀️💓

• 2月24日

退会ユーザー

実家にいい顔したいのってほんと自分勝手ですね😡
    子どもも勿論大切だけど、妻も大切にしてこそ、いいパパだと思います

消毒して回るのもayaさんの仕事になってるし、
    ただでさえ離乳食も始まって大変なのに、無駄なことを増やさないでほしいですよね☺️

ほんとにお疲れ様です😭
    ayaさんもまだ病み上がりでお辛いでしょうし、手抜きできるところは手抜きされてくださいね☺️

人様の旦那様をめちゃくちゃ言っちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月24日