※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、ガスやゲップが多くて辛いです。お腹も不快で便秘と下痢が続きます。同じ経験の方、改善方法はありますか?ビオフェルミンを考えています。

汚い話で申し訳ないのですが、妊娠してからガスが溜まるしゲップもよく出ます。

気持ち悪さでそんなに食べられてないのに、どうして体にこんな空気が溜まるのか不思議です。
お腹も便秘と下痢の繰り返しで辛いです。
まるで胎動みたいにお腹ポコポコしてます・・・

同じような症状があった方いますか?
こうしたらマシになったとかありますか?

ビオフェルミンでも飲もうかなと思ってます。

コメント

deleted user

私もそうでしたよ😁笑

私は旦那にげっぷする人嫌い!とかオナラを基本目の前でするタイプでは無いので本当に大変でした😂😂

お腹が圧迫されてるから仕方ないのかな?って感じです
きっと赤ちゃんも頑張って成長してくれているんだと思いますよ👏✧

私も便秘で何回おケツ切ったことか..www
トイレに行く度、ハラハラしていました笑