※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
サプリ・健康

現在妊娠7週と4日になりました。妊娠前から身長162cmで体重42キロとだい…

現在妊娠7週と4日になりました。
妊娠前から身長162cmで体重42キロとだいぶ痩せ形でしたが、今はすでにつわりで37キロぐらいになってます。
このまま痩せ続けて20キロ代とかならへんかなとか心配です。
というかそこまで痩せたら恐らく栄養失調すぎて妊娠継続危ういし何より私の命がヤバそうな気がしてきました。
点滴は余計に酷くなるから入院はしたくないと思ってるのですが、寝たきりの状態が5日ほど続いているし、痩せすぎて筋肉も脂肪もなくなったせいか床ずれ?で腰痛が酷くて酷くて。
歩くのもものすごくフラフラするし、一人でどこも行けない、何もできません。
辛いです。
なんかこれ続いたらほんま死にそう。

コメント

sakura

上のお子さんもいますし、とりあえずなんとか病院行きましょう!!

• マイ

マイ

やはりこの状態続くとヤバイですよね(T_T)
    上の子は寝たきりなってから旦那の実家に預けてるのですが、あまり長い間預けてても可哀想ですよね(><)

• 2月24日

一人目166で40キロきった時フラフラだったので、体重的には結構危ないかもですね💦
二人目点滴の大きいヤツ一日6本打って1ヶ月半水も飲まずに点滴だけで生きてましたが、点滴うっても一日中吐いて吐血しますがそれでも生きれるので無理そうなら入院しちゃうしかないかもです💦💦

• マイ

マイ

凄く辛いつわり経験されたのですね( ; ; )
    なんとか生きていけるのですね!
    点滴打っても治らないってほんとしんどいですね(><)

• 2月24日
ゆっき

病院行かなければそのうち救急車になりますよー!

• マイ

マイ

救急車は嫌ですね( ; ; )
    なんとか病院行きます(><)

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

すみません過去の投稿に…現在つわり落ち着いてきましたか?
毎日つわりしんどくて今やばいです…

• マイ

マイ

コメントありがとうございます(^^)
    今はつわり落ち着いてますよ!
    私は7週頃がピークにしんどくて、その後体調がマシな日、しんどい日を繰り返してここ1週間ほどでご飯を食べれるようになり、吐き気もほとんどありません。
    病院でいただいたドラマミンという吐き気止めを8週頃から飲んでいたのですが、それが効いたのかもしれません!
    つわりってほんとにしんどいですよね。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望です。
    なんとか…頑張ります…
    ほんとつらくて涙出ます

• 3月17日
  • マイ

マイ

私も辛過ぎてパニックになってもう無理って旦那に泣きつきました(T_T)
    点滴をしてもらったらマシになることもありますよ!
    一人目のときは何日か入院して点滴でマシになりました(^^)
    今回は最初にもらった他の吐き気止めは効かなかったのですが、ドラマミンを飲んでからだいぶ落ち着いたので、なっつさんも病院に相談してみてください!

• 3月17日