※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族とのお食事会、皆さんならどうされますか?3月に義母、義妹、義理…

義家族とのお食事会、皆さんならどうされますか?

3月に義母、義妹、義理弟、義弟の彼女さんとお魚料理を食べる会?を企画しているみたいで私達にもお声がかかったのですが、、

その日の3日後に私と息子は引っ越しがある。(主人は後で新しい引っ越し先に来ます)
私は魚介類が苦手。(調べてみるととても良いお店なのですが、お魚三昧のお店のようです。)

この2つが特に引っかかって、車で1時間半程かけて行くかどうか迷っています。
主人は仕事をしているので主人が行けるのかもよく分からないのですが。
きっと義弟と義妹が大きな試験を受け終わった後でそのお疲れ様も兼ねてだと思うので、長男夫婦が顔を出さないのもどうなのかな?と思いモヤモヤ。。

ワンオペなので息子は完全にママっ子で、私が行かない=息子も行かないになるので、皆息子に会いたがってくれているので残念に思われるかな?とも思い。。
悩ましいところです😅

コメント

旦那さんが行かないのであれば私なら行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!主人の親族は男性陣が皆激務なので、お嫁さんと子供だけで集まりに参加するのが普通になっている部分もあって、、😅
    主人は絶対に行かなくて良いと言うのですが、ついつい嫁としての立場を考えてしまいます😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

お優しいですね😊

即!断ります❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    即!断ります❣️に笑ってしまいました🤣
    優しいというより気にしいなので、どう思われるかな?と気にしてしまうだけです🥲

本音を言えば、疲れますしお魚も食べたくないので即断りたいのですが🤔

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリット無いし
    断るの一択しかないです🤣
    こっちも嫌いだし
    嫌われようが全く気になりません😊

• 2月24日
ぽけっつ

引越も控えていて慌ただしいし、そもそも旦那さんが行けなそうなら断ります。
お魚三昧の良いお店を、2歳児が堪能できるかも分かりませんし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    お引越し、私が主体となって動くので慌ただしいのは間違いありません😅
    お魚料理も息子もですが、わたしも堪能出来ません🥺
    、、これは行くメリットはあまりなさそうですね🤔

• 2月23日