※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

幼稚園準備のキルト生地、都内の店舗に行けずオンラインでも売り切れ。クラスのお友達と被らない柄を探しています。

幼稚園準備で使うキルト生地はどこで購入されましたか?緊急事態宣言中なので都内の大きな店舗には買いに行けません。大手手芸店のオンラインショップは売り切れも多かったです。
出来ればクラスのお友達と被らない柄がいいけれど…。難しいでしょうか?
(準備品リストが分かったのが今日なので、早く準備すれば良かったのでは?というご意見はご容赦ください)

コメント

deleted user

キャラ物は少ないですが
楽天とかにあるマツケというショップはどうですかね🤔?
他のところよりはお安めかなーと思います!

momo

私も去年、楽天で検索して購入しました😊

ぽよ

楽天とかで良く買います😊

キルト 生地 〇〇
とかで検索するとそこそこ出ますよ!
〇〇のところは色とか柄とかなんでもOKです🙆‍♀️