※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

私もだいすき。「もう、ママ知らない!」と2歳児に言ったらしょんぼりし…

私もだいすき。

2歳の娘のイヤイヤ&抱っこの連発、そして9ヶ月の娘のお世話と夫のお世話(←)とで、イライラが頂点に達した私。
「もう、ママ知らない!!」と2歳児に言ったらしょんぼりしてうつ伏せで声も出さずに泣いてた…。

ちょっと時間を置いてから
至らないママで娘に申し訳なくて
「ごめんね。ママのことキライだよね。」と言ったら、優しい顔で「だいしゅき。」って…。
ママ、泣けてきちゃったよー😭😭😭😭😭
なんなの。天使すぎるっ😭😭😭😭😭😭

こんなママでも好きって言ってくれる子どもって本当に本当に尊い。

完璧な聖母みたいなママは無理だけど、
喧嘩しても最後は笑って仲良しな親子でいたいな。

コメント