※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
その他の疑問

来週 新車が納車します🥺❗️とっても楽しみなのですがはじめてミニバン(…

来週 新車が納車します🥺❗️
とっても楽しみなのですがはじめてミニバン(ボクシー)に乗るので駐車できるのかとっっっても不安で💦💦💦
今までb B.パッソ、ビッツなど5人乗りしかのってきていなくて。
お恥ずかしながらYouTubeでなんども駐車の動画ばっか見ては
あれ?ここでハンドル戻すの?ってなってて(笑)
駐車の方法なんてみんな違うんですかね?😂💦

ミニバン乗ってる方教えていただきたいです🙏🙏

コメント

ゆん

私最初は軽しか運転してませんでしたが今はヴォクシーです😊
ヴォクシーすごく運転しやすいですよ😊
たまにバックモニターにも頼りつつ駐車してたら感覚わかってきてすぐ慣れました👀

• あぴ

あぴ

そうなんですね🥺
    やっぱバックモニター大事なんですね!どうしても後ろが長いって思うと不安で不安で💦

• 2月23日
  • ゆん

ゆん

ヴェルファイアとかと比べると小回りも効きますし長さは慣れですね😊
    慣れるまでは駐車場は車が両隣停まってない所とか広めの場所を選んでました😅

• 2月23日

ハリアーからヴォクシーに乗り換えました🚗³₃
確かにbB.パッソ.ヴィッツだと後ろ短いので最初は慣れないかもですがモニター見ればなんとかなります😂✨

• あぴ

あぴ

モニター強いですね🥺
    やっぱ慣れなんですかね😂
    納車すればなんとかなるのか、、、
    ドキドキです(笑)

• 2月23日

退会ユーザー

私の場合.旦那がヴェルファイアで私がヴォクシーを一気に乗り換えしたのでひたすら練習でした🤣!
    練習あるのみですね🥺✨
    人が少ない公園の駐車場で1時間練習しましたよ😂

• 2月23日