※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

24w5dの初マタです未だにお腹が張るという感覚がわかりません😅キューーって痛くなる感じなのでしょうか?

24w5dの初マタです
未だにお腹が張るという感覚がわかりません😅
キューーって痛くなる感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キューッとなる感覚と同時にカチコチに固くなります!

えだまめ

1人目の時はわたしもわかりませんでした。たぶん張らなかったんじゃないかとおもいますw

張る=きゅー!となってお腹がすごく固くなります。

2人目のときに、これが張るってことね!ってすごいわかるくらい張りました。。

がぶきち

ギューって内側に向かって子宮が収縮する感じで、すごい硬くなります!痛みはなかったです😌 私は24週だと張ったことはなくて、32週頃に「あ、これが張りか!」とすぐに分かりました!

♡

私も一人目の時分からなくて、検診で聞かれても張るってのがよくわかりませんと答えてました💦
今二人目妊娠中で上の子抱っこしたりすると張ります!
あ、これが張るってことなのか!と。
多分一人目の時は本当に張ってなかったんだとおもいます🙆‍♂️張ったら、すごく固くなるのでわかるとおもいます!!

ぷみえ🌈🔰

固まる感じでした!!
キューって痛くなるってよりは子宮がギュッ!って固まってるなーって感じです😂