※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん酢
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼント選びで悩んでいることがあります( ; _ ; )…


旦那さんの誕生日プレゼント選びで
悩んでいることがあります( ; _ ; )/~~~

先月の29日が誕生日だったんですが
帝王切開の麻酔で28日から31日まで
私が目を覚まさなかったため
ちゃんと誕生日をお祝いできてないので
今更プレゼント選びをしてるんですが...

メンズの時計で人気のブランドとか
あるんでしょうか(;_;)??
メンズブランドに疎いんですが
旦那さんがいう欲しい時計というのが

銀色

↑条件がこれだけです😭w

予算は30,000以内で考えています🙈

ちなみにカルバンクラインという
ブランドはどう思いますか??

よろしければ何でもいいので
アドバイスください😭😭


コメント

mms11

私の旦那は、カジュアルの時に使うのがNIXSONというメーカーで、スーツなどに使うのがCITIZENです!

あかねこ

ご出産&旦那様のお誕生日、Wおめでとうですね♡
我が家も主人の誕生日の次の日が出産予定日で、きちんとお祝いできるかヒヤヒヤでした。結局予定日の次の日に産まれましたが(^_^)
旦那様の年齢によって、どんなブランドorメーカーが人気かって変わってくると思いますが、私の主人(30歳)はORIENTという日本のメーカーが好きです。
シリーズによって値段もピンキリですので、予算以内でも買えるかと思います!

こうmama

私もあまり詳しくないんですけど、性能で言ったらSEIKOが一番いいみたいですよ🎵

私もSEIKOのアルバというレディースの物を使ってて、1万位で安かったのに、2年半毎日着けてても壊れる気配も時間がずれることもありません!

一回だけ電池を交換しましたが、私的にはかなり優秀だと思ってます♥

うちの旦那はARMANIが好きなのでARMANIの時計をしてますが、どちらかと言うと実用的というよりはオシャレ?目的?って感じです💦

カルバン・クラインは落ち着いてて大人の男性って感じですよね✨

もも

私も去年の誕生日に時計プレゼントしました*\(^o^)/*

iPhone使ってるのでアップルウォッチです♫ちょっと高かったかもですが。。

MakotO

私は、DISELの腕時計をあげました!
旦那は24歳です。
年齢によってあげるもの、つけるものは全然変わると思いますよ!

m8010

ポールスミスとてもオススメです(^ ^)
年齢層はとても幅広いし、オシャレだと思います♡

みいぽん酢


コメントありがとうございます( ; _ ; )
すっっごくたくさんコメントして
いただいたのに旦那ムカつきます💢
私がサプライズしたくて携帯で
調べていたら画面のぞいてきて
“サプライズしてくれるのはいいけど
腕のサイズとかあるんよな??
あと◯◯(ブランド名)から出てる時計
欲しくなってきた!!”
とか言われ本当に腹立ちました😡💣
私のサプライズ計画が悲しくも

みいぽん酢

↑続きです💦

散ってしまいました( ; _ ; )/~~~
女心を分かってない旦那です本当...
とりあえずみなさんがコメント
してくださったメーカーの時計
調べてみます(⌒▽⌒)💕