※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

木曜日に母子支援施設に入所がきまっててまだ離婚に悩んで悩んで旦那に…

木曜日に母子支援施設に入所がきまってて
まだ離婚に悩んで悩んで旦那にモラハラのことうちあけたら。
「俺はそんなこと言ってない」「働いてもないのにお金だけもらいやがってっていったでしょ。」などと伝えても
「俺は言ってないしたとえ言ったとしてもそれをお前がその言葉そのまま受け止めてるのが悪い」と言われて
お前が変わる気がないんだろ。お前が我慢できないだけだろ。俺だって色々我慢してんのに。と

やはり私のわがままなのでしょうか。
我慢して我慢して生活するべきなのでしょうか。
怖いと思うことも伝えたけど怖いとおもわなきゃいいだろ。と
思いたくなかったよ私だって。
産まれた頃から暴言暴力が当たり前この人ならって結婚したのに。怖いと思ってる自分がつらくていやで。

コメント

はじめてのママリ🔰

母子支援施設に入って離れたら何か見えてくるかもしれないですよ。
今の生活が普通になってしまってるから我慢すればと思うかもしれないけど絶対我儘じゃないです。
その生活を続けて子供に見せて育てていきますか?そこも考えてみたら答えがでてきそうな気がします。

うちも離婚に悩んでるので悩むお気持ちは多少わかります。
お互いに親子共に皆で幸せになれる方向へ進めるといいですね。

• m。

m。

そうですよね。
    あのあと夜中泣きながら俺が悪かったと言われて。

そうだったんですね!
    お互いにいい方向に進めるといいですね。

• 2月24日
ママリ

旦那さんに分かってもらおうとか反省してもらおうって思っても無駄だと思います💦

もう入所決まってるなら
わざわざそんな話を出す意味もないと思います💦
もう無理だと思ったから入所を決めたんですよね?😭

今は辛いかもしれないけど
どこかで期待しちゃうのかもしれないけど
まずは一度物理的にも離れて冷静に考えた方が良いと思います😣‼️