※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマで子供の服を購入しました。私はメルカリはたくさん取引経験があ…

ラクマで子供の服を購入しました。私はメルカリはたくさん取引経験がありますが、ラクマは初めてです。出品者の方も評価が一件だけの方で、しかもその一件が1年前のものなので、最近は誰も取引されていないようです。商品を購入した後にこちらからご挨拶の連絡をしたんですが、それに対する返信はなし。発送期限は明日までです。再度連絡したほうがいいでしょうか?それとも明日になってから連絡した方がいいでしょうか?なるべく早く欲しい商品で、期限通り明日発送されるならいいのですが、キャンセルになってしまったり、何日も遅れてしまうと、予定に間に合わなくなってしまうので少し焦っています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一年前の品なら見込みは薄い気がします💦

• ママリ

ママリ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    ですよね…。お金も支払ってしまったんですがどうなっちゃうんですかね

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ラクマは放置されてる商品が多いので、1年前なら気付かれない可能性が高いと思います😥
私なら、一応、明日まで待ってみて、発送期限になった旨と急ぎで欲しいので今回はキャンセルにして欲しい旨を書いて、すぐに他の人から購入しますかね🤔💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!その後、再度連絡したらつながって無事手元に商品が届きました!

• 2月26日