※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の生理痛がひどくなりましたか?みんなこんな感じですか?旦那さんがいたら育児サポートしてもらえるでしょうか?

出産してから生理痛マシになりましたか?
酷くなりましたか?

わたしは酷くなった方で、
といっても妊娠前はほぼほぼ何も無く
出産してからはずっとお腹も痛いし腰も痛いし
吐き気、下痢 もうすごいです😭
下品な話、膣?の入り口あたりがずっとズドーンて感じで
鉛が出てきそうな感覚🥲

みんなこんな感じなんですかね?🥲

シングルなのでこんな時旦那さんいたら
育児バトンタッチとかしてもらえるのかな、、

コメント

はなめ*アレっ子ママ

ママリさんほどひどくはないですが状況が似てます😢

うちも産前ほぼ生理中の出血以外不快感はなかったのですが産後めまいた怠さと頭痛と腰痛と大量出血で苦しんでます😢

少しでも楽にするために昨日からピル飲み始めました!

まるまる

酷くなりました😱
もともと出血量も多い方なのでそれに+で生理痛も重くなってしんどいです😣
同じくシングルで息子います!
なので生理の時は、ママお腹痛い痛いだから優しくしてね〜と言い聞かせてます笑

はじめてのママリ

私は出産してから生理痛マシになりました!

出産前は下腹部痛、腰痛、頭痛とひどかったのですが。。。
産後は下腹部痛だけでそれもだいぶ軽くなりました😅

ごりmam

同じくシングルです!
私は2人目出産後に酷くなって、妹に勧められてピルを飲み始めました。
出血量も多く、痛みがピークの時は動けず、お腹も緩くなり…でしたが今はだいぶ楽です😭

deleted user

私は出産前がママリさんみたいな感じで、出産後はほとんどなくなりました!
が、出産前は生理前イライラすることはあまりなかったのですが、
今はすっごくイライラする事が多いです😓

Mi

今は2人目臨月なので、生理がどんなだったか忘れてますが、旦那いても、生理だろうが熱出そうがバトンタッチはしてくれないですよ♡殺←

はじめてのママリ

元々軽い方でしたがさらに軽くなったと思います!
産む前は生理も1週間ほど続いてたのが今じゃ3日目にはほとんど出てないです🤣
ただ生理前のイライラが酷くなりました。