※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

旦那が飲み会のあとから急に LINEの通知を非表示でくるようにし、パス…

旦那が飲み会のあとから急に LINEの通知を非表示でくるようにし、パスワードが変わっていました。
ただなにかあった証拠がありません。何度もキャバ嬢と連絡をとったことがあり、何度も喧嘩になりました。二度と連絡をとらないという約束をそのときにしています。

みなさんならどうしますか?ケータイ見せて、と言いますか?それとも泳がせますか?

ちなみにパスワードは前のも知ってないことになってるので、パスワード変わったよね?とは言えません。
LINEの通知非表示にしたの?ケータイみせてって言ったらみせれる?と昨日聞き、動揺しながら見せれるけど、、と言われ見る勇気もなく あ、そう、と言いました。
なのでもしかすると警戒してもうメッセージを削除しているかもしれません。携帯みせてといって証拠が掴めるかどうかも微妙なところです、、

コメント

ママリ

昨日聞いたんですね🥺
そのときに、じゃあ見せて〜って言えばよかったですね🥲
もう消してる可能性大なので、今見せてもらったところで、ほらなんもないだろ。ってなるだけな気がします😢

• みっち

みっち

そうですよね、、しばらく様子みます🥲

• 2月23日
まなまな

昨日聞いちゃったのなら、もう消してると思います😭

• みっち

みっち

そうですよねー😭😭しばらく様子見ることにします😭😭

• 2月23日