※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

家族の健康管理で何かやってることはありますか?うちはなるべく野菜やフ…

家族の健康管理で何かやってることはありますか?
うちはなるべく野菜やフルーツを食べさせたり、買える範囲でオーガニックや無添加の物にしたり、ビタミンなどのサプリを買ったりしていますが夫は無関心です😂

コメント

ママリ🔰

頭が良くなるように青魚はよく食べさせてます(子供に)(笑)😂

バランスはもちろんのこと、
調味料にも気をつけるようになりました。白砂糖は使わずに甜菜糖を使ったり、味噌は酒の入っていない糀味噌にしたり、出汁は出来るだけ昆布や煮干しもしくは無添加のだしを使ってます。アレルギー体質なので腸活に良さそうなのを選んでいます。

直接血肉となる肉類を、なるべく安全な物にする事です。
飼育飼料に抗生剤だの、使われていないものです。国産が安心なわけでは無いですから。
調味料を無添加にする…かな?
出来る範囲で、ですね。
でもマックもたまに行きますよ、外食もするし、、
なので、家でなるべく気をつけるって感じですかね!
オーガニックは、、認証なくとも広告に、謳えるので実態が不明瞭な所も多い様であまり気にせずしてます。