※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

ベビーカーで出かける際、パンを買うときに子供がぐずる悩みです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

ベビーカーで出かける時とても周りに興味があるようで前のめりなのですが、スーパーなどで仮にパンを買うために私が手に持つとほしいほしい!とぐずります。
パッとお会計ができるときはパッとして終われるのですが、そうもいかないときもあると思うので困ります。
こういうお子様がいる人はみなさんどうされてますか?😢
多分ハイハイが好きなのでしたいのだと思います😭
まだたてないです😢

コメント

˙ᵕ˙♡

私は購入する物1つを渡しちゃいます😅ほしいほしい!ってぐずりがひどい時のみですが💦
全てのものをほしいほしい!するのでキリがない時はぱぱっと買い物頑張ってます😭
一度ベビダノン渡しておいたら、かじられて中身がを食べていた時があって本当は渡したくないです🤣

• マリ

マリ

なるほど😭
    購入する前にもう渡してしまう感じですか?😢
    興味が出てきて嬉しいのですがなかなかこちらはヒヤヒヤします💦

• 2月23日
  • ˙ᵕ˙♡

˙ᵕ˙♡

購入する前に渡してます!
    買い物ヒヤヒヤしますよね💦でもほしいほしいに慣れてくると、ハイハイあとでね〜とぐすりを放置したりしています!
    色々興味があるの可愛いけど大変ですよね😂

• 2月23日
  • マリ

マリ

なるほど!試してみます☺️!
    なんでも興味があって定期入れとかペットボトルとかニギニギしたがるんですよね😂
    コメントありがとうございます😊チャレンジしてみます💕

• 2月23日