※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良しについてです。妊娠が判明してから今日まで1度も仲良しせず…

産後の仲良しについてです。

妊娠が判明してから今日まで1度も仲良しせずにきてしまいました…。
付き合っていた頃や妊娠するまでは週2くらいでしてたのですが、妊娠中はつわりがひどくてできず、産まれてからは触れられるのが気持ち悪いと思ってしまうようになり、どうしてもできません…。
主人のことは大好きです…。
なのに、キスもちょっと躊躇するくらいになってしまいました…(;▽;)(ディープキスなんてもう絶対むりです)

みなさんどのように気持ちをつくって(?)いるのでしょうか。大好きなのにどうしてできないんだろう…と悲しい気持ちにもなります。
こんなに拒否し続けて可哀想なのはわかっています…。わたしがおかしいんでしょうか…。

コメント

まま

同じくです。とても、同じくです😂!
めちゃくちゃ悩みますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜同じ方がいて良かったです…(;v;)
    悩みますよね…そして相談もしづらいですよね…🥲

    • 2月24日
deleted user

わかります、私は未だに1回もしてません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです…!🥲
    わたしもこのままいくと同じになりそうです…。笑

    • 2月24日
えたん

私は最近妊娠発覚から2年半ぶりにしました🤣笑
うちは旦那が性欲薄いのでレス中もお誘いなんてなく…笑
解消のきっかけは私が「このままじゃやばくないか?」と思って誘いました!
気持ちを作ると言うか、子供が夜中起きなくなって私の気持ちも体調が安定してきたことにより性欲が出てきたので😇笑
旦那さんが拒否していることに対して何も思っていなそうなら自然と欲が出て来てからでも大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!かっこいいです!💓
    たしかに私も子どもも起きなくなってきているので、気持ちも体調もだいぶ安定してきました…!
    今のところ理解してもらえているのでもう少し我慢してもらおうと思います…←

    • 2月24日
deleted user

私は全くそのような事がなかったので
気持ちを作る?などもなく今までと変わらなかった。ただそれだけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前の気持ちがなかなか戻って来ずなので羨ましいです…🥲!

    • 2月24日
こうちゃんママ

私も1人目産んでから、全くその気もおきず、キスも嫌でした😵
完母で育てていたのもあり、しばらく悪露が終わらなかったのは断る理由が出来て幸いでした😅
悪露が終わってからも、拒否っていましたが
やっぱり稼いできて貰ってるし、可哀想だなと思う事もあり、仕方なく😂
それでも頻度は産む前より確実に減りましたね(笑)
でも、そのうち気持ちを取り戻して?普通になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼いできてもらっているのはたしかにありますよね…🥲
    子どももいるし頻度は減りますよね!!普通に戻れる日を祈って頑張ります…🥲

    • 2月24日
ぷみえ🌈🔰

うわ!無理!!って思いましたが、避けては通れぬ…って思って腹くくってキスもするようになったら産前の気持ちに戻れました😂😂
流石に産後一ヶ月位はあちこち痛すぎてスキンシップどころじゃなかったのでしてまそんでしたが、落ち着いてから向き合いました( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに1度腹を括ったら元に戻れる気もします…🥲!さすがに体調もどこも不調がないので← そろそろ向き合ってみようかなぁと思います…😖

    • 2月24日