※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
ココロ・悩み

陰謀説やメディアの情報操作に熱くなる人たちがいて、その話を聞くと疲れる。コロナや地震についても疑問を持ち、子供の予防接種も受けない派。信じられなくてしんどい。

陰謀説、メディアの情報操作について熱くなられる方は閲覧は控えてほしいです。

職場に陰謀説について熱くなる方が複数いてて、その話を聞くたび疲れてしまいます。
世間話の感じでポロっと「コロナ増えましたね」「減ってきましたね」なんて言ってしまった日にはメディアの情報操作はすごいから!と完全否定が始まります。

コロナは作りもん、こうやって儲けるところがある
コロナなんて実際存在しないのに、あたかも怖いウイルスのように作り上げてワクチンを作って製薬会社が儲けるようになってるんだよ と。

その方たちは、基本的に子供の予防接種も受けない派で、受けた方が病気になると仰います。

正直無知な私が色々追いついてないんだと思いますが、疲れてきます。

地震も人工地震の装置から起こってるんだよと言われ、テレビなんて信用するべきじゃない、色々その方たちは、基本的に子供の予防接種も受けない派で、受けた方が病気になると仰います。で調べたら出てくると言います。

そうなると私はネットも信じれないやん!って思うし、テレビも‥

コロナはないといわれても、怖いもんは怖いし
その人たちと会うのがしんどいです

コメント

カナメ

え?…大丈夫ですか、その方達。。。😓笑

まま

それ信じたんですか?
当たり前にウソですよ💦
へえー😄!って適当に聞き流しましょ💦

色んな考えや色んな意見を持っている人はいて当たり前ですが、それを押しつけてくるのはどうかと思いますよね😥
そういう人は変な宗教とかに引っかかりそうですね、、、

はじめてのママリ🔰

マジですか😅
私もあまりコロナ気にしてなくて、旦那からお前が言うことはトランプと一緒と言われます😂
もちろん予防接種は受けさせていますが。

そーゆー私でも、関わりたくない人達ですね😱。

るんるん

初めて聞いたんですが、そんなこと言う人が複数職場にいらっしゃるんですか??

ちょっとよく分からない世界ですね。

私もそんな職場しんどいです。
聞き流すしかないですね。

もち

気づくか気付かないかではないでしょうか。
私は、コロナでおかしいと思い調べたらぽてさんの職場の方と同じ意見に辿り着きました。

• チョコ

チョコ

私も同意見です。
    しっかり調べたら本当におかしいことに気づくはずです。
    コロナやばい、ワクチン打たなきゃって思ってる方々の多さに正直脱帽します。
    コロナのワクチンを打った方は献血をしないでくださいと、赤十字社が公式に発表したそうです。
    それはつまり、そういう事です。
    国のトップに立つような方々、権力者、誰一人ワクチンなんて絶対打ちませんよ。
    一度真面目に自分で調べてみた方がいいです。
    考え180度変わりますよ

• 3月6日
  • もち

もち

携帯持ってるからちょっと検索してみたらあれって思う事があるハズですよね。
    ワクチンの事で言うと、ワクチン=安心みたいな風潮になっていて、打たない人は何で?って言う空気感ありませんか?
    自分の体に遺伝子組み換えの物が入る事の方が恐ろしいですよね。
    産まれてくる子供にも影響するかも知れないのに…
    厚生労働省のHPにも強制させないで下さいと記載されてますし、先日ワクチンが原因か不明とされてはいますが、接種した3日後に亡くなられていますよね。
    職場の方は大事な人だから伝えたい一心で熱くなられてたのではないでしょうか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はそうだったんですか?
    今は違うみたいですけど、、

• 9月16日
ぽて

ありがとうございました!