※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵期に性行為後、不正出血が続き、腹痛も。生理予定日まで10日あり。心配しており、明日病院へ受診予定。

2人目妊活中です。排卵期に性行為をし、その2日後から不正出血が続いています。本日で4日目。最初は茶オリだったのですが、どんどん量が増え鮮血になっています。。(といっても織物シートでまかなえる量)今日から腹痛もあります。生理かとも思いましたが、予定日までは10日ほどあります。ちなみに生理予定日は3/2です。今まで生理はズレることはなく、規則的に来ていました。先月子宮頸がん検診をし陰性です。明日、病院を受診しようと思いますが心配になってきて😭😭先月生理はきているので妊娠はしていません。同じような経験ある方いませんか??

コメント

ルーパンママ

排卵日は特定されていますか?
まだ排卵していなくて、不正出血してるのかな?と思いました。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    排卵日はおそらく17.18辺りだと思います(排卵検査薬にて)
    排卵出血にしては長いし、量も多い気がして😭

• 2月23日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

今回、周期がいつもより長い…ということは、ありませんか?
    長い場合、不正出血が起こりやすいようですよ~

• 2月23日
  • りんご

りんご

本日病院に行ったところ、排卵出血だろうとのことでした!排卵もまだしていませんでした😭
    コメントありがとうございました☺️

• 2月24日