※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

ピーク洗い場ホールのパートで要領が悪く、叔母さんにフォローしてもらっているが、他からの指摘で不安になっている。仕事ができないのか気になる。

私は飲食店のパートをしています。最近はピーク洗い場ホールを担当していますが要領が悪くパートの叔母さんにフォローしてもらってます。さらに、私には言いやすいのかいろんな人から指摘されて嫌になります。私が仕事できないからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店はわりかしキツイ言い方の人多いですからね😅
自分では仕事できてると思いますか❓
やはりなみがある仕事なのでなみにのれないなら向いてないのかなと思います

指摘きされる内容にもよりますが洗い場はスピードと丁寧さが命なので向き不向きあると思いますよ

• 😀

😀

コメントありがとうございます。飲食店しか経験ありませんが仕事できてるとは思いません。
    暖かくなるにつれて洗い物が増えるので今の状況だと不安です。

• 2月23日