※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
ココロ・悩み

産後の生理で不安定多量の血の塊が出ており、子宮筋腫も成長中。10cmの塊が出たが病院に行く時間がない。同じ経験の方いますか?

産後の生理、不安定多量血の塊
今年に入って不正出血、生理?よくわからないですがだらだら2日目のような血の多さ、血の塊がよくでます。そして先程10cm球の塊が、何か産まれた?という感覚でした😂
産後の生理だからこんな塊がでるのか、子宮筋腫も妊娠して2-4cmに成長しています。内膜症、チョコレート嚢胞、多嚢胞ありです。なかなかワンオペで平日病院にいくのが難しくまだ全然いけておらず、、さすがに10cmの球体が出てきたのでびっくりしてしまいました。同じような方おられますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理の量びっくりしますよね💦
タンポン+ナプキンしてても1時間置きに変えなきゃダメな量です😭塊もたくさん出ます💦
私も子宮筋腫あるので余計に量が多いのだと思うんですが、子供見ながらだとなかなかトイレ行けないタイミングもあって大変ですよね😱