※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

妊娠中に使ったものは捨てるか迷っています。みなさんはどうされましたか?

妊娠中に使ってたもの産後どうしてますか?

妊娠帯や、マタニティパンツ、産褥ショーツなど!

捨てようか、今後もしかしたら妊娠するかも?の為に置いておこうか迷ってます💦💦
みなさんどうされましたか?

コメント

みるくてぃー

もう着ないだろうってものは捨てましたが、2人目以降も考えてたので一応ほとんど取っておいたらすぐ使う機会が現れました😂
奥にしまったらすぐ妊娠したって感じでしたので、捨てなくてよかったーと思いました(笑)

• りりん

りりん

こんにちは🎵
    すぐ使う機会あったんですね✨捨ててたら後悔するとこでしたね💦私も後数年?もしも!?の為にとっておこうと思います✨ありがとうございました😊

• 2月24日
はじめてママリ🔰

私はとっておきました😚また妊娠するとおもって❤️❤️❤️❤️だいぶ助かりましたよ🎵

• りりん

りりん

2児のママさんなんですね❕また揃えるとなると痛い出費ですもんね💦私ももしも!?の為に置いておこうと思います😊ありがとうございました🎵

• 2月24日

わたしはとっておいてます!
今ちょうど2人目妊活中です!
妊娠したらそれを使うぞー!!(意気込みです)

• りりん

りりん

私も二人目欲しいのでやっぱりとっておこうかな?ってみなさんのコメントみて思いました😆年齢的に厳しくなりそうですが、もう少し様子見で置いておこうと思います😃

• 2月24日
lk

2人目希望だってので、1人目出産後は残しておきました😄
今回は出産後に破棄予定です😀

• りりん

りりん

もーすぐご出産ですか⁉️
    頑張ってくださいね❣️❣️
    私も二人目まだ考えてるのでやっぱりとっておこうと思います✨ありがとうございました🎵

• 2月24日
ぽよ

マタニテぃパンツと産褥ショーツは取っておきました!
今2人目で使ってます^_^

• りりん

りりん

もーすぐご出産ですか⁉️頑張ってくださいね😆私も二人目欲しいなぁと思ってるので、それまでは置いておこうと思います✨ありがとうございました🎵

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトはメルカリで売ったり、ショーツなどは洗っても悪露が薄く付いてたし捨てました😅

• りりん

りりん

骨盤ベルト結構メルカリで出てますね✨私ももう絶対使わないだろう!ってところまできたらメルカリ出します😆

• 2月24日
ママリ

100%なしになるまで置いておきました。40歳越えてもうないかと思いましたが、万が一?女のこほしかったし…。で置いておくと、まさかの3人目が。買い足しはありましたが、あって良かったです。捨てるのは何時でもできるので😁

• りりん

りりん

そーなんですね⁉️3児のママさん✨✨私もまだ100%なし!ってわけではないのでもう暫く置いておこうと思います🎵ありがとうございました😊

• 2月24日
e

3人欲しいので取っておきました🥰
すぐ使う時がきてます😂🙏🏾

• りりん

りりん

おめでとうございます✨
    私ももう絶対使わないだろう!って時まで置いとこうと思います😊

• 2月24日
こと

マタニティパンツ、未だに穿いてます。
今の季節、穿いてると暖かいから良いかなと。
妊娠帯は、腹巻きタイプなので寒い日出して使うかも知れないです。

• りりん

りりん

確かに、お腹すっぽり覆われるので腹巻き代わりになりますよね😃
    私もパンツはまだはいてますがそろそろ卒業しよーかな?と思ってます😊

• 2月24日
ゆう

2人子ども欲しかったので、一人目のときのをとっておきました🙌
今回出産したら捨てる予定です!

• りりん

りりん

こんにちは🎵うちもまだ二人目?あり得るのでもしも!?の為に置いておこうと思います✨ありがとうございました😊もーすぐご出産ですね⁉️頑張ってくださいね❣️

• 2月24日
ままり

ふたりでストップする気満々で捨てたら 2ヶ月後に予定外の3人目 、、笑 予定なくても しばらく取っておいた方がいいです絶対😂笑

• りりん

りりん

えーそうなんですね⁉️おめでとうございます✨万が一の為に暫くはとっておきます😁ありがとうございました🎵

• 2月24日