※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

旦夫との関係が悪く、周囲の幸せな話を聞くと妬ましく感じ、後悔しています。離婚すれば気持ちが変わるでしょうか。

私の醜い思いなので、批判なしで吐き出させてください
私は今旦那と関係が悪いので、幸せだと全く感じれず、最近私の周りでマイホーム建てた、マンション買ったを耳にすることが多く、羨ましいとつい妬んでしまいます
私もいまの旦那と結婚しなければ、もっと違った暮らしができてたかもしれない
後悔でしかないです、旦那を選んだことを後悔してます
離婚したら何か気持ちの面でも変わるんですかね

コメント

ママリ

マイホーム買った、マンション買ったで妬むのでしたら、
同じように買ってみたらどうでしょうか
マンション、戸建てが羨ましいんだと思います

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

旦那との夫婦関係が冷めきってるので、とても家を買うなんて、考えられませんでした
    収入面でも、です

• 2月23日

離婚しても幸せな結婚生活を送っている人や、結婚経験なく自由に過ごす人を見たらまた妬みませんかね
結局欲しいものが手に入らなきゃ無理なんだと思います

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

人間ってそういうもんじゃないですかね?🤔
家を買っても、建売を買えば注文で買った人が羨ましくなるし、同じ注文で買っても広い家を買った人が羨ましくなるんじゃないでしょうか😌

独身の時は結婚してる人が羨ましくて結婚したけど、結婚してからは自由にできる独身が羨ましかったり。

特に今は夫婦間に問題があるようですし、尚更思うんだと思います。
離婚して幸せな気持ちになれば、少しら変わるのではないでしょうか。

根本は夫婦の関係の悪さが原因となっているのなら、何か修復するための策とか立てるのは難しいでしょうか?😣
産後クライシスとかですかね?🤔💦

はじめてのママリ🔰

シングルになったら、今度は夫婦揃ってることが羨ましくなる予感がしました😶
マイホーム、あるいは分譲賃貸マンションを借りることができる程度に、しょーちゃんままさん自身が稼ぐ努力をするとかのほうが建設的かなぁと思います😗離婚も視野なほど不仲なら分譲賃貸のほうが無難かなと思いますが、自分の稼ぎで借りることができれば離婚しても住み続けることができそうですし、私だったらその方向にシフトします。欲しい物があって、自分の努力で手に入りそうなものなら努力します!