※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

産婦人科で生理の際の診察は可能ですか?生理中の初診で緊張しています。

産婦人科で明日診察があるんですが、生理になってしまいました。生理でも診察可能なんでしょうか?😭

生理予定とずらしたつもりが、予定より今日突然早く来てしまい😢今日は祝日で電話での確認は出来ず。(総合病院の外来です。)
予約も朝1番の外来でして💡息子を幼稚園に預けてから電車で病院に行く予定なので、電話確認できる時間にはもう到着予定で😂

生理でも診察して頂いたことある方居ますか?🙏
診察は何度もありますが、生理になってしまっての診察が初めてなのと、やっと紹介状を書いてもらい良い先生に診てもらえることになったので、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇️💕

コメント

みみ

何の診察かによりますよ!
ちなみに私は行きません😅

• ままん

ままん

わかりました!ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

結構ありますよ!
産婦人科さんは出血してるの慣れてるイメージです😳

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    結構あるんですね🤔
    1つだけ検査出来なかったんですが、出血は全然問題無かったです!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

タイミング療法をやっている時に、生理中に一度内診したことあります。

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    内診して頂けました☺️

• 2月24日