※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいですが、ドラマミンを処方されました。この薬でつわりが楽になる方いますか?

つわりが酷くて点滴しても酷くなるしもう嫌だと思っていたところ、産婦人科の先生にドラマミンという吐き気どめを処方していただきました。
もう藁にもすがる気持ちで先ほどそれを服用したのですが、この薬飲んでつわり良くなったよって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

薬の名前を忘れてしまったのですが、、、、私も悪阻が酷くて点滴に通ってました。

飲む吐き気止めはそれすらも即吐いてしまっていたので、点滴に吐き気止めを入れてもらっていましたが、一時的ですが効いてる間はかなりマシになりましたよ!☺️

薬が切れるとまた戻りましたが、私は効きました☺️

• マイ

マイ

そうなんですね(^^)
    私は点滴に何の吐き気どめが入っていたかは分かりませんが、点滴はむしろ吐き気が酷くなって辛くて( ; ; )

• 2月23日