※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

朝起きた時から涙がでる。旦那と喧嘩して涙がでる。言いたいこと言えず…

朝起きた時から涙がでる。旦那と喧嘩して涙がでる。言いたいこと言えず、わかって貰えないあきらめ感で自分の存在意義も感じられず、子どもかやっと昼寝して起こさなきゃ夜が大変なのわかってるけど起こしたくない。1人でいたい。ずっと1人でいたい。

コメント

ぽんちゃん

わかります。一緒です😢
読んで泣けてきました。

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございます。旦那とはお互い恋愛して結婚したわけでなく、お互い結婚相手としていいだろう…という雰囲気で一緒になったので時折寂しく感じます。自己中な所やずっとスマホ見ている姿に嫌悪します。一生分かり合えないんだなという虚しさ…

• 2月23日
まるママ

大丈夫ですか?私もそんな時あリます😢

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございます。家族の立て続けの体調不良と、生理前のイライラとうつ感が重なって廃人のようになっていました😓1人でスーパー行かせてもらったら少し落ち着きました。
    1人が1番落ち着きます。

• 2月23日
  • まるママ

まるママ

私も今生理前でいつも以上に
    イライラしてしまって、先週わ
    あーつかれたーて顔が無に
    なってました💔💔💔
    落ち着いたみたいでよかったです😊❤️

• 2月24日