※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
ココロ・悩み

夫の友達が長期滞在し、不快な思いをした女性の相談です。友達の振る舞いや愚痴、今後の対応について不満を述べています。

1月半ばから2月の最初の週程まで夫の友達が泊まってました。一応私も知ってる人です。
特に金銭など何も無く半ば追い出すようにしました。
菓子折はその人の親から頂きました
夫に愚痴らなければもう少し長くいたと思います。夫に友達だけどちゃんと言った方がいいよと言ったんですか、めんどくさいとのこと…
最初にちゃんといついつまでねーとか言っておけば良かったのですが…すごいモヤモヤします。
お金ないと言いながら靴(5万)など買ってたり…そんなお金に余裕あるならどこかビジネスホテルなど泊まればいいのにと…
それか家に入れてほしかったなというのが本音です…1万でも…
引越し先決まった後荷物取りに来たのですが、その人の親も居ましたが、車の中にずっといて何も言ってこなかったのではぁ??てなりました。
普通出てきて挨拶とかしない??とか思いました。

やっぱり最初が肝心なんだなぁと…愚痴みたいな感じです。
近々残った荷物取りに来るのですがその時にでもちょろっと夫が何か言ってくれればいいなと思います。

長くなってしまったんですか質問というより愚痴みたいな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いる家庭に居候とかありえないです💦
お風呂とかも気遣うのに…本人はもちろん親もお礼もないのは頭おかしいです。

最初から旦那さんが断るべきですよね💦

• もずく

もずく

ありがとうございますm(*_ _)m
    本当そうです…そうですね…断れば良かったです😭
    ご飯は、自分で買ってたべてましたが…泊まってる間にスノボーとか行ってたので…😮へえてなりました。

• 2月23日
き

独身のおうちならまだしも
家庭のあるおうちで非常識極まりないです😡😡
親しき仲にも礼儀あり!

どーいった経緯かはわかりませんが
引っ越しを手伝ってくれる親がいるなら
親のところに行ってもらうべきでしたね!

• もずく

もずく

ありがとうございますm(*_ _)m
    まさにそれです。親しき仲にも礼儀ありです。
    それを夫に言ってもめんどくさいと…気まずくなってもしょうがないかとこの際だからと思いますが…😞

父親から出てけと言われて母親(妹)たちも出てけと言われたらしいです。
    母親たちは引っ越したのか分かりませんが…その人は今一人暮らししてます。

• 2月23日