※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

娘に嫌われてる気がします😅義母が近くに住んでて、週一で預けてパートに…

娘に嫌われてる気がします😅

義母が近くに住んでて、週一で預けてパートに言っているんですが、私と離れる時はめっちゃ嬉しそうにバイバイして、私が迎えに行って家に帰ろうとするとすごく泣きます。

そのほかにも義母が抱っこして私に変わろうとすると顔を叩いて嫌がったり😅
それを見た義母は、ばあばがいいよね〜とか言って、めちゃムカつきます。

なんか娘にとって私って必要な存在じゃない気がして、すごく悲しい

コメント

みい☺︎

あるあるじゃないですかー?💦
おそらく義母さんはなんでもOKというか、可愛がるしかないし、好きなように思い通りに娘さんが過ごせてるなら、そら楽しいし嬉しいですよね😂
うちもばぁばのお家とか行くと、好きなようにお菓子も食べたりしてるし、帰りたくなーい!てなる時あります😂💦

チョコ

実母じゃなくて義母なのが嫌ですね😣