※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつあずmama
子育て・グッズ

息子が加湿器の給水口におしっこをしてしまい、面白いと思ったので注意できなかった。

3歳9ヶ月の息子
加湿付きヒーターをリビングとトイレの間の廊下に置いていたら、トイレではなく、ヒーターの給水口におしっこしてた😅
急いでおしっこ流してみたら、排水口からは大量のおしっこと思われる黄色い水が・・・
君は一体何回この給水口におしっこ注ぎ込んでたの⁉️⁉️ってなった😭💦
息子に、なぜここにおしっこをしたか聞いたら、
ジョーって(おしっこ)したらスルスルスルって無くなったから面白かった😆との答えが😅
つい笑ってしまって真剣に注意出来なかったから、笑いながらも、おしっこはトイレでしてください‼️って言ったら、はい(*≧∀≦)ゞって元気なお返事が・・・
想像のはるか斜め上を行く息子にやられっ放しです💦

コメント

はじめてのママリ

親としては怒りたいけど研究熱心な息子さんの真っ直ぐな「はい!」に笑うしかないですね😂
次回やったら流石に怒らないとですね😅

うちも時々笑かされて怒れない時あります💦

• みつあずmama

みつあずmama

親からしたらやめて欲しいことも、興味があったらついやりたくなるんでしょうね(苦笑)
    後で怒られるって分かってるのに・・・😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

興味が勝ったんでしょうね🤣
    仮に夫が似たようなことしたら絶対許さないですけどねw

• 2月23日
  • みつあずmama

みつあずmama

子供だから許せることですね😊

• 2月23日