※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おとといから声が枯れてます。昨日は仕事のあと耳鼻科に行き、花粉症と…

おとといから声が枯れてます。
昨日は仕事のあと耳鼻科に行き、花粉症とかアレルギーだろうということでうがい薬、点鼻薬、アレルギーや鼻炎の薬もらいました。
もともと喉が弱く、扁桃腺も腫れやすいし花粉もわりと喉にきます。

今日は喉がイガイガしすぎて咳が出ます(1回するとしばらく落ち着きます)

それ以外の症状はなく、声もだんだん戻ってはいるのですが、このご時世なので咳とか咳払いは気になりますよね?
上司に明日出勤していいか聞こうか迷ってます。

花粉症で咳出る方、仕事どうしてますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私の場合はアレルギー性鼻炎からの咳でしたが、酷い1日目はお休みをもらいました( ˘•_•˘ )
次の日は行きましたが、マスクを2重にしてお茶は多めに持って行ってました⸜(*^ᵕ^*)⸝‬
後は極力、喋ってませんでした(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク2重いいですね!
    事務でほとんど喋らなくて大丈夫なので、ちょこちょこ水分とっていきたいと思います。
    ひどくなってたら休むようにします😢
    ありがとうございます😃

• 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

マスク二重は今、流行ってるんですかね❓⚝.‎˖٭
    ニュースでしていて感染しない・させない予防に適しているみたいです(oᵔᴗᵔo)*ᕷ˖°
    喉も温められて気持ち、咳も出なくなりました*•.★◡̈*.。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚だと不安もありますよね😅
    イガイガしてほんとに嫌になります。。常にお茶飲んでたいくらいです😭

• 2月23日