※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

知らないこどもたちが アパートの階段、駐車場でサッカーボールを投げ…

知らないこどもたちが アパートの階段、駐車場で
サッカーボールを投げたりして遊んでました。
人に家のフェンス、壁に向かって投げたりしてたようです

私の車が傷ついたり凹んだりは全然いいんですけど
(日中は 出かけている人がほとんどで私の車しかない)
もし 轢かれたり 他の人の車傷つけたりとか
問題になったら困るなと思うのですが
どう お願いしたらこどもたちは 理解してくれるでしょうか😓😓

コメント

ままり

子供に直接注意しても中々聞いてくれないのが現実です😅
まず、管理会社に連絡して近隣の家にビラを入れてもらう。
そして学校に連絡ですかね😅
学校の先生が見回り、注意してくれました。
でも、効果は初めだけで...苦笑
新車に傷つけられたくなくて、うちは引越ししましたが🤣

  • y

    y

    そうですよね😓😓
    今年中には引っ越す予定なので
    それまでの我慢ですかね🥲笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

分かるようなら子供たちが居るうちに小学校に連絡すると見回りして注意してくれますよ😆

直接注意すると不審者で通報されたりする世の中なので😭

  • y

    y

    そうですよね😓
    迂闊に注意もできない時代になってきてるので 難しいなあと思ってました💭

    小学校が何個かあって特定できるか難しそうですが直接はやめておきます😓😓

    • 2月23日