※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで絵本を贈りたいです。特別感のあるシュールな絵本をおすすめください。おくるみも添える予定です。

出産祝いで絵本を欲しいとリクエストされました☺️
みなさんがもらったら嬉しい絵本を教えてください!

絵本の他にもおくるみなど贈ろうと思っているので
絵本はちょっとシュールで特別感があるものがいいかなぁと考えてます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですがだるまさんシリーズは大好きです😊

ぽん

王道でいいかなと思います😆🔅

だるまさんシリーズ
しましまぐるぐる
など☺️

あとは名前入の絵本もありますよね〜!

そうくんママ

ゾウのコローロシリーズどうでしょうか?
私は、勤務先の健保からのプレゼントで🎁シリーズでもらいました😊

おくるみは、あんまり使わないので💦私なら良い可愛いバスタオルのが嬉しいです✨

たまごちゃん

カラスのパン屋さん、まどからおくりもの、パパお月さまとってが好きです♡

私は惑星キャベジをもらいました。
大人も楽しめました。

しわき

だるまさんシリーズ
わにわにシリーズ

シュールなのは、いちにちシリーズですかね😂我が子はいちにちうんち💩めっちゃ好きです。

moony mama

喜ばれるのは、王道だと思いますので「だるまさん」シリーズですかね?
我が家は、「ちいさいおさかなちゃん」シリーズも好きでしたよ😊

おくるみは、出産準備で購入してる可能性高いと思うので、➕プレゼントは名前入りのバスタオルの方が喜ばれるかと。

ツー

シュールかは分からないですが、エリック・カールの「できるかな?」って絵本は動物がたくさん出てくるし、歌って手遊び?踊り?も出来るのでオススメです✨

はじめてのママリ

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
たくさんの回答ありがとうございます🥰💓
私が知ってる絵本から知らない絵本までたくさん教えていただいてとても参考になりました✨
みなさんに教えてもらった中から検討したいと思います💕

そして、確かにおくるみよりもバスタオルの方がよく使いますね!名前入りのバスタオルも色々調べてみようと思います✨
お忙しい中ありがとうございました💓