※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日で準備が間に合わず悩んでいます。他からは三輪車や遊具をもらいました。1歳の誕生日に何を贈ったか教えてください。

もうすぐ息子1歳の誕生日!!!
2人目出産でバタバタしてて何も準備してないよー😭
どうしよう、、、😭😭

じぃじからは三輪車貰って、
ばぁばからはジャングルジムと滑り台とブランコ
ついてるやつ貰った🥺💭💭

みなさん1歳の誕生日なにあげましたか😭?

コメント

m

同じく、私が三輪車あげて、じぃばぁからジャングルジム滑り台ブランコのやつもらって、パパからアンパンマンのことば図鑑あげました!🎶

あと、今うちの下の子も上の子も取り合いになってるのは、クリスマスプレゼントにあげた、ディズニーのおしゃべりいっぱいガチャです(﹡ˆᴗˆ﹡)

⭐︎

もう歩いたりしてますか?
上の子の時に我が家はファーストシューズにしました‼️
暖かくなって外出することも増えると思うので使う機会も増えるかもしれませんね✨

関係ないけど…息子さんと娘さんは同級生⁉️と見てて驚きました。
0歳2人の子育て大変だと思いますが無理しないようにぼちぼち準備してくださいね✨

nana.

上の子はボールプールで下の子はファーストシューズです( ¯꒳¯ )b✧