※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
子育て・グッズ

1歳3か月の女の子、9キロ超え。ムーニーマンM使用中。太ももに跡がつく。サイズアップかメーカー変更か悩んでいる。マミーポコMも検討中。

オムツのサイズアップかメーカー変更か…
一歳3か月の女の子です。体重は9キロ超えるか超えないくらいです。
今はムーニーマンのMたっちタイプ使ってます。
太ももむちむちなので最近跡がつくようになってきました。ウエストは問題なさそうです。

ムーニーマンのM使ってて変えた方、サイズアップにしましたか?
メーカー変更でM使いましたか?
あと、マミーポコがMで一番大きいと聞くので検討していますが、使い心地とか教えてください🙇‍♀️

コメント

パンツタイプはずっとマミーポコ使ってます
うちの子は特におしりかぶれはないです
夜中におしっこ漏れがあったときもありますが、その時はサイズアップで解消できましたし、その後は漏れも無かったです

おしっこサインもあるし(ビックにはないです)、特に不便だなって思ったことはないですよ☺️

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

回答ありがとうございます✨
    夜中は漏れたりしてしまうんですね!その場合は大きいサイズにしたり、日中だけマミーポコにするとかでいけそうですね😆

• 2月23日
おとママ

メリーズも比較的大きめで使い心地もいいですよ(^^)
マミーポコも確かに大きめサイズで値段も安くて良いですが、かぶれやすいイメージですね。
でもお子さんに合えば問題ないと思いますよ!

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

回答ありがとうございます✨
    メリーズも大きめなんですね!かぶれるかどうか、本当に子供の個人差ですもんね😢
    マミーポコとメリーズ、二つともまずは試してみようかなと思います🙌

• 2月23日