※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

旦那さんは娘さんにメロメロですか?お腹の子は女の子の予定で、男の子に溺愛中。女の子になったらどうなるかなぁと思っています。

女の子ママに質問です🤱

旦那さんは娘さんにメロメロですか?☺️

まだ我が家は子供が男の子だけなのですが
お腹の子は女の子の予定で、
男の子で既にデロデロの溺愛なので
どうなるかなぁと思いまして💓

コメント

ねこ

メロメロです😳💦
娘がパパっ子なので余計に、、💦

我が子が1番❤️

生まれてくる前までは、本当に箱入りみたいにしてしまうのではないかと心配でしたが、思ったほどデレデレではなく、めっちゃ仲良しの友達みたいになってます😆 私がデレデレになって過保護過ぎる子育てされるのとか嫌だったし、そうなったら気持ち悪いなぁって思ってたので、結構何でもありで育てたので、旦那が私の子育てについて来た感じでした😂 もちろん当たり前に娘のことは大好きです❤️

ママリ

メロメロとまでは行きませんが😆
娘が天真爛漫なやんちゃっ子で、3歳になって本能的な部分が薄れてきた息子よりリアクション大きいので、可愛い〜!と息子より贔屓してます🤣
二人目で遊び相手慣れてるのか楽しむ余裕があるのは何よりです☺️

はじめてのママリ🔰

もうメロメロのデレデレです!
男の子もいますが、やっぱり異性は可愛さの種類が違うヤバいと言ってます😂

M🐻❤️

メロメロっていうよりもデレデレしてます😂
息子も溺愛していて息子が拒否るほどでしたが娘はもう半端なくデレデレしててもはや気持ち悪いとおもうくらいです😂
息子も娘にデレデレで2人で娘取り合いしてます😂

みのり

メロメロのデロデロです😂

息子の時も、というか今も可愛くて可愛くて仕方ないって感じですが、娘ははぁぁあ〜可愛すぎてとろける〜って感じになってます😂❤

1人目男の(5歳)子の
2人目女の子(1歳)です。

歳が少し離れているのもあると思いますが
息子が小さい時、見つめていた眼差しと
娘を見つめる眼差しは全然違います😩笑

ママリ

日に日にメロメロです😂
赤ちゃんの頃より断然今ですね❣

ゆき

デレデレです😂
娘が産まれてから、今まで見たことのない旦那の姿がみられました🤣
うちの両親もデレデレの旦那みて驚いてます笑
普段クールで無口なタイプなんですが、娘といる時はありえないほどのテンションと言葉遣いです笑

はじめてのママリ🔰

そんなにデレデレではないです💡息子と違う女の子らしい可愛さはあるみたいでもちろん可愛がっていますが、息子は趣味を共有できるし、将来一緒に色々するのが楽しみだから特別って言ってました😊

まなうたおとママ☆

我が家は娘にもデレデレですが主人は息子の方にもっとデレデレしてます😂笑
元々男の子希望だったこともあり三人目が女の子とわかると最近息子の写真をみながら
男の子ってやっぱ可愛いわ〜
って言うくらいです😅
旦那より息子のほうが
娘にかなり優しく可愛い可愛いといつも言っていてデレデレです💕笑